[No.7565] 派生開示申請 投稿者:藤村 早紀乃@鍋の国 投稿日:2010-01-31 23:43:46 +0900

[金庫番済][質問][派生取得・開示申請]

いつもありがとうございます。

重い槍についての回答ありがとうございました。
なんとなく今開けないほうがいいように感じましたので、こちらについては少し様子を見たいと思います。

----
対の加護から派生している 以心伝心(技術)の開示を考えています。
Q:今これを開くことでPCや家族に良い効果がありそうでしょうか?

上記Qの回答が良い効果がありそうな時は以心伝心の開示をお願いします。
ですがこちらを開くことで周りに迷惑がかかりそうでしたら、開示は保留でお願いします。

マイルはこちらからお支払いします。
05-00127-01:藤村 早紀乃:-40


よろしくお願いします。

回答者:芝村 2010-03-14 02:10:11 +0900

>いつもありがとうございます。
>
>重い槍についての回答ありがとうございました。
>なんとなく今開けないほうがいいように感じましたので、こちらについては少し様子を見たいと思います。
>
>----
>対の加護から派生している 以心伝心(技術)の開示を考えています。
>Q:今これを開くことでPCや家族に良い効果がありそうでしょうか?
>
>上記Qの回答が良い効果がありそうな時は以心伝心の開示をお願いします。
>ですがこちらを開くことで周りに迷惑がかかりそうでしたら、開示は保留でお願いします。
>
>マイルはこちらからお支払いします。
>05-00127-01:藤村 早紀乃:-40
>
>
>よろしくお願いします。

L:以心伝心 = {
 t:名称 = 以心伝心(技術)
 t:要点 = 反転,逃亡,攻撃
 t:周辺環境 = 広い空間
 t:評価 = なし
 t:特殊 = {
  *以心伝心の技術カテゴリ = 個人技術として扱う。
  *以心伝心の効果 = 所持することで個人ACEの考えていることがなんとなくわかる。
 }
 t:→次のアイドレス = 以心伝心(絶技),甘える(技術),選びぬいたプレゼント(アイテム),プロポーズ(イベント)