[No.7533] 開示申請 投稿者:黒霧@土場藩国 投稿日:2010-01-28 23:14:05 +0900

[派生取得・開示申請]

#以下自分の入手したアイテムに関する質問です
#質疑はよっきーさんと共同で作製しました
#入手したアイテムに関するログです
#+ 凍矢 > 第九卓サドンデス1投目にて黒霧さんよっきーさんが同着ゴールしました (1/2-02:11:47)
#+ 芝村 > 黒霧とよっきーには、二つにわった宝石をあげよう。 (1/2-02:14:45)

Q1:すごろくの景品の「二つにわった宝石」の開示をしようかと考えています。
 開示することで問題のある効果・派生が発生する危険性はあるでしょうか?


Q2:Q1で特に問題がないようでしたら「二つにわった宝石」の開示をお願いします。消費は以下の口座からお願いします。
12-00236-01:黒霧:-20
44-00089-01:よっきー:-20

回答者:芝村 2010/03/10 18:16:01

>#以下自分の入手したアイテムに関する質問です
>#質疑はよっきーさんと共同で作製しました
>#入手したアイテムに関するログです
>#+ 凍矢 > 第九卓サドンデス1投目にて黒霧さんよっきーさんが同着ゴールしました (1/2-02:11:47)
>#+ 芝村 > 黒霧とよっきーには、二つにわった宝石をあげよう。 (1/2-02:14:45)
>
>Q1:すごろくの景品の「二つにわった宝石」の開示をしようかと考えています。
> 開示することで問題のある効果・派生が発生する危険性はあるでしょうか?
>
>
>Q2:Q1で特に問題がないようでしたら「二つにわった宝石」の開示をお願いします。消費は以下の口座からお願いします。
>12-00236-01:黒霧:-20
>44-00089-01:よっきー:-20

L:二つに割れた宝石 = {
 t:名称 = 二つに割れた宝石(アイテム)
 t:要点 = 緑っぽい宝石,淡い輝き,ペンダントヘッド
 t:周辺環境 = 会場
 t:評価 = なし
 t:特殊 = {
  *二つに割れた宝石のアイテムカテゴリ = マジックアイテム。
  *二つに割れた宝石の幸運補正 = 評価+2。
  *二つに割れた宝石の特殊能力 = 片方の思いが伝わる。
 }
 t:→次のアイドレス = 宝石の合体(イベント),剣にはめ込む(イベント),ペンにはめ込む(イベント)、鎧にはめ込む(イベント)