[No.7530] 個人的な質問 投稿者:戯言屋@フィーブル藩国 投稿日:2010-01-28 04:47:32 +0900

[質問]

お世話になります。個人的な質問です。

Q1:去年の12月27日、NWCの芝村さんの発言で「可愛い猫の置物。小さいの」という発言がありましたが、あれは、その前に発言されていた戯言屋宛てのプレゼントですか?

・12月28日 NWCログ
 http://cwtg.jp/nwclog/2009/12/28.html

+ 芝村 > かわいい猫の置物 (12/28-00:53:47)
+ 芝村 > 小さいの。 (12/28-00:53:54)

Q2:Q1の回答がYESの場合、誰からのプレゼントか、どこから送られたのか、置物に何か仕掛けがないかなど、分かる情報があれば教えて下さい。

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2010/02/18 20:10:57

>お世話になります。個人的な質問です。
>
>Q1:去年の12月27日、NWCの芝村さんの発言で「可愛い猫の置物。小さいの」という発言がありましたが、あれは、その前に発言されていた戯言屋宛てのプレゼントですか?


ええ。

>・12月28日 NWCログ
> http://cwtg.jp/nwclog/2009/12/28.html
>
>+ 芝村 > かわいい猫の置物 (12/28-00:53:47)
>+ 芝村 > 小さいの。 (12/28-00:53:54)
>
>Q2:Q1の回答がYESの場合、誰からのプレゼントか、どこから送られたのか、置物に何か仕掛けがないかなど、分かる情報があれば教えて下さい。

(目を大きく開いて笑顔で) 教えない。