[No.7475] 難民のメンタルケアについて 投稿者:四方 無畏@羅幻王国 投稿日:2010-01-22 02:20:26 +0900

[質問][相談][内政]

 お世話になっております。羅幻王国です。
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=7217
>Q3:上記以外に、衣食住や不足リソース、両国に問題等ありませんでしょうか?
>A3:大丈夫そうだけどメンタルケアは気をつかったがいいかもね。
 との質疑結果に関する質疑となります。

Q1:
 メンタルケアと有りましたが、逗留ACEであるアズキ(ACE)にお願いして、紅葉国の避難された方々への慰安訪問を含めた【羅幻藩国全域コンサートツアー】をお願いしたいのですが出来ますでしょうか?
(アズキは農ドルなので、地場野菜の配布とかもやれたらと思います。)
 a:コンサートツアーを実施出来て、メンタルケアにも効果がある。
 b:コンサートツアーを実施出来るが、メンタルケアには余り効果が無い
 c:コンサートツアーを実施出来ない。(出来ない理由もお願いします)
 d:その他

Q2:
 Q1で、可能であるならば、この度尽力頂きました【藩国政庁スタッフ・警察官の方々・初恋運輸スタッフ・NAC藩国支部スタッフ・ISS出向スタッフの方々】に、感謝を兼ねて【コンサートツアー】のチケットを手配したいのですが出来ますでしょうか?
(関係者が一斉に抜けても良く無いので、分散・交替で行って頂ければと思います)

Q3:
 Q1・Q2で、危険や問題が無くメンタルケアに効果がある場合、【慰安訪問を含めた藩国全域コンサートツアー】の実施をお願い致します。
資金・食料消費は 25:羅幻王国
マイル費用は25-00480-01:四方 無畏
からお願い致します。

Q4:
 Q3において各リソースの消費はいくら掛かりましたでしょうか? また、この質疑を持って支払いとさせて下さい。

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2010/02/08 20:56:00

> お世話になっております。羅幻王国です。
>>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=7217
>>Q3:上記以外に、衣食住や不足リソース、両国に問題等ありませんでしょうか?
>>A3:大丈夫そうだけどメンタルケアは気をつかったがいいかもね。
> との質疑結果に関する質疑となります。
>
>Q1:
> メンタルケアと有りましたが、逗留ACEであるアズキ(ACE)にお願いして、紅葉国の避難された方々への慰安訪問を含めた【羅幻藩国全域コンサートツアー】をお願いしたいのですが出来ますでしょうか?
>(アズキは農ドルなので、地場野菜の配布とかもやれたらと思います。)
> a:コンサートツアーを実施出来て、メンタルケアにも効果がある。
> b:コンサートツアーを実施出来るが、メンタルケアには余り効果が無い
> c:コンサートツアーを実施出来ない。(出来ない理由もお願いします)
 d:その他



>Q2:
> Q1で、可能であるならば、この度尽力頂きました【藩国政庁スタッフ・警察官の方々・初恋運輸スタッフ・NAC藩国支部スタッフ・ISS出向スタッフの方々】に、感謝を兼ねて【コンサートツアー】のチケットを手配したいのですが出来ますでしょうか?
>(関係者が一斉に抜けても良く無いので、分散・交替で行って頂ければと思います)

大丈夫。

>Q3:
> Q1・Q2で、危険や問題が無くメンタルケアに効果がある場合、【慰安訪問を含めた藩国全域コンサートツアー】の実施をお願い致します。
>資金・食料消費は 25:羅幻王国
>マイル費用は25-00480-01:四方 無畏
>からお願い致します。

資金5億使った。 絶大な効果がある。

>Q4:
> Q3において各リソースの消費はいくら掛かりましたでしょうか? また、この質疑を持って支払いとさせて下さい。

資金5億