[No.7470] 前回の廃園の調査に関しての質疑 投稿者:優羽カヲリ@世界忍者国 投稿日:2010-01-21 22:33:44 +0900

[質問]

いつもお世話になっております。
先日実行処理をして頂いたr:に関して質疑をお願いしたく伺いました。よろしくお願いいたします。

Q1:
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=7268
先日こちらの質疑で実行して頂いた「r:」なのですが、
Q3で行動追加して頂いたことによる追加マイル消費はありましたでしょうか。
ありましたら、追加ぶんのマイル額を教えてください。
(特に追加の表記はなかったのですが、今回行動が多かったため、金庫番さんと相談して、念のため確認の質疑をさせて頂いたしだいです)

Q2:
前回の調査(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=7268:Q5)で
佐々木さんから地図を頂きました。
「あてにはならならん」とは言われていましたが、アイテム図鑑さんに登録させて頂き、使用できる状態にはしておきたいと思います。
登録可能であった場合、こちらの地図のアイテム名は何になりますでしょうか。

以上になります。よろしくお願いいたします。

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2010/02/08 20:55:37

>いつもお世話になっております。
>先日実行処理をして頂いたr:に関して質疑をお願いしたく伺いました。よろしくお願いいたします。
>
>Q1:
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=7268
>先日こちらの質疑で実行して頂いた「r:」なのですが、
>Q3で行動追加して頂いたことによる追加マイル消費はありましたでしょうか。
>ありましたら、追加ぶんのマイル額を教えてください。
>(特に追加の表記はなかったのですが、今回行動が多かったため、金庫番さんと相談して、念のため確認の質疑をさせて頂いたしだいです)

ないよ。


>Q2:
>前回の調査(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=7268:Q5)で
>佐々木さんから地図を頂きました。
>「あてにはならならん」とは言われていましたが、アイテム図鑑さんに登録させて頂き、使用できる状態にはしておきたいと思います。
>登録可能であった場合、こちらの地図のアイテム名は何になりますでしょうか。

あい。

>以上になります。よろしくお願いいたします。