[No.7430] 誕生日枠の相談と個人的な質問 投稿者:駒地真子@詩歌藩国 投稿日:2010-01-19 09:24:00 +0900

[質問][相談][個人ACE]

Q1:昨年の夏〜秋ごろ、私事でしばらくアイドレスにあまり参加できなかった時期があり(タイミングが合わず事前に相談などできませんでした。申し訳ありません)、個人ACEの森さんに会えていない期間がかなり長くなってしまっています。
(手紙等は、先日クリスマスプレゼントを贈った程度です)
現在、廃役の可能性があるなど悪い状況にはなっていませんでしょうか?

Q2:1/20が森晴華の誕生日となります。
上記のような状況ですが、次の生活ゲームの機会に誕生日枠を頂くことはできますでしょうか?

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2010/02/02 00:59:31

>Q1:昨年の夏〜秋ごろ、私事でしばらくアイドレスにあまり参加できなかった時期があり(タイミングが合わず事前に相談などできませんでした。申し訳ありません)、個人ACEの森さんに会えていない期間がかなり長くなってしまっています。
>(手紙等は、先日クリスマスプレゼントを贈った程度です)
>現在、廃役の可能性があるなど悪い状況にはなっていませんでしょうか?

一応、とめてるぜ。

>Q2:1/20が森晴華の誕生日となります。
>上記のような状況ですが、次の生活ゲームの機会に誕生日枠を頂くことはできますでしょうか?

OK