[No.7417] 廃園まわりの質疑等 投稿者:優羽カヲリ@世界忍者国 投稿日:2010-01-17 23:58:02 +0900

[質問][相談]

#1/23 先日ACE佐々木さんに頂いた情報戦の調査結果で、回答が予想できる情報が頂けたため、
Q2、Q3、Q4を削除しました。

いつもおせわになっております。
質疑相談数点をお願いしたく伺いました。よろしくお願いいたします。

Q1:
個人ACE優羽玄乃丈に教えてもらい、カヲリがNWへ移動する時や(おそらく)廃園の住民が避難に使用した、NWと廃園をつなぐゲートなのですが、
このゲートは、廃園のどこから、NWのどこへ繋がっているのでしょうか。

Q5:
1月30日は個人ACE優羽玄乃丈の誕生日になります。
次回の生活ゲームで、お誕生日枠をお願いしてもよいでしょうか。


以上になります。よろしくお願いいたします。


回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2010/02/02 00:59:14

>#1/23 先日ACE佐々木さんに頂いた情報戦の調査結果で、回答が予想できる情報が頂けたため、
>Q2、Q3、Q4を削除しました。
>
>いつもおせわになっております。
>質疑相談数点をお願いしたく伺いました。よろしくお願いいたします。
>
>Q1:
>個人ACE優羽玄乃丈に教えてもらい、カヲリがNWへ移動する時や(おそらく)廃園の住民が避難に使用した、NWと廃園をつなぐゲートなのですが、
>このゲートは、廃園のどこから、NWのどこへ繋がっているのでしょうか。

廃園の地上部分。かつてみんながよく集まってた酒場。


>Q5:
>1月30日は個人ACE優羽玄乃丈の誕生日になります。
>次回の生活ゲームで、お誕生日枠をお願いしてもよいでしょうか。

OK