[No.7393] 誕生日枠の申請、他 投稿者:蒼のあおひと@涼州藩国 投稿日:2010-01-15 10:25:14 +0900

[質問][相談][個人ACE]

いつも質疑回答ありがとうございます。
個人的な事で大変恐縮ですが、ご回答いただければと思います。


Q1:
一月三十一日に三つ子が誕生日を迎えます。
厚かましいお願いですが、次回生活ゲーム時に誕生日枠をいただけませんでしょうか?

Q2:
今現在、三つ子とコーラルはそれぞれ何歳くらいなのでしょうか?

Q3:
クリスマスプレゼントでコーラルから親子運動会の案内をもらいましたが、運動会はもう行われましたでしょうか?
(コーラルにそんなもの渡されたら小躍りして浮かれ幸せオーラ垂れ流しながら参加してそうな気がしましたので!)

Q4:
Q3が行われていた場合、コーラルとPLACEの様子はどんな感じだったのでしょうか?

Q5:
現在父なる忠孝2派生の高機動(職業)と、蒼の柘榴派生の万能の天才(開示専用職業)の開示を考えております。
やめておいた方がいい場合は、またしばらく寝かしておこうと思っています。
この二つは開示を申請しても特に危険はございませんでしょうか。


以上どうぞよろしくお願いいたします。

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2010/02/02 00:58:37

>いつも質疑回答ありがとうございます。
>個人的な事で大変恐縮ですが、ご回答いただければと思います。
>
>
>Q1:
>一月三十一日に三つ子が誕生日を迎えます。
>厚かましいお願いですが、次回生活ゲーム時に誕生日枠をいただけませんでしょうか?

OK

>Q2:
>今現在、三つ子とコーラルはそれぞれ何歳くらいなのでしょうか?

12、13

>Q3:
>クリスマスプレゼントでコーラルから親子運動会の案内をもらいましたが、運動会はもう行われましたでしょうか?
>(コーラルにそんなもの渡されたら小躍りして浮かれ幸せオーラ垂れ流しながら参加してそうな気がしましたので!)

ええ。すげえがんばってた。

>Q4:
>Q3が行われていた場合、コーラルとPLACEの様子はどんな感じだったのでしょうか?

コーラルは(送らないだろうという読みのもと、)柘榴を見せたかったらしい。
見事な活躍をしていたよ。コーラルは地味に活躍している。

>Q5:
>現在父なる忠孝2派生の高機動(職業)と、蒼の柘榴派生の万能の天才(開示専用職業)の開示を考えております。
>やめておいた方がいい場合は、またしばらく寝かしておこうと思っています。
>この二つは開示を申請しても特に危険はございませんでしょうか。
>

どちらも安全性は高い。