[No.7377] 満天星国宇宙関係施設について 投稿者:都築つらね@満天星国 投稿日:2010-01-14 01:48:21 +0900

[質問]

満天星国より、満天星国保有の宇宙関係施設についての質疑となります。
必要なマイルについては藩国国庫より支出いたします。
45:満天星国:-

/*/

Q1:
コスモスへの移動滞在の規制について:http://www9.atwiki.jp/doudan/pages/262.html
上記政策を、状況確認やレーザーなどへの対応が決定するまでの安全策として提出いたしました。
コスモス在住者などに対して十分に生活保護を行うためのリソース消費を行っておきたいと思うのですが、額として幾らになりますでしょうか。

Q2:
コスモスの状況を精査し安全確保をしておきたいのですが、これについては満天星国にてその旨のr:を提出することで可能でしょうか。

Q3:
コスモスのレーザー砲の開発に当たり、物流と資金の点で援助があったものと推測しています。そうした経済的流れを追跡することで、T15以降活性化したであろう敵対経済組織について、調査を行うことは可能でしょうか。
#現状、満天星国の経済専門家を活用しての調査を検討しております。

Q4:
レーザー砲の元になった技術を開発していた研究者たちが、致し方なかったとはいえ、レーザー砲が実際に発射され軍事的利用されたことに対して、どういった考えを抱いているか、わかりますでしょうか。

Q5:
コスモス以外の、長距離輸送システムと銀河鉄道などの宇宙関連施設について、現状どのような運航状況かお教えください。

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2010/01/31 12:19:35

>満天星国より、満天星国保有の宇宙関係施設についての質疑となります。
>必要なマイルについては藩国国庫より支出いたします。
>45:満天星国:-
>
>/*/
>
>Q1:
>コスモスへの移動滞在の規制について:http://www9.atwiki.jp/doudan/pages/262.html
>上記政策を、状況確認やレーザーなどへの対応が決定するまでの安全策として提出いたしました。
>コスモス在住者などに対して十分に生活保護を行うためのリソース消費を行っておきたいと思うのですが、額として幾らになりますでしょうか。

0(端数四捨五入のため)

>Q2:
>コスモスの状況を精査し安全確保をしておきたいのですが、これについては満天星国にてその旨のr:を提出することで可能でしょうか。

ええ。


>Q3:
>コスモスのレーザー砲の開発に当たり、物流と資金の点で援助があったものと推測しています。そうした経済的流れを追跡することで、T15以降活性化したであろう敵対経済組織について、調査を行うことは可能でしょうか。
>#現状、満天星国の経済専門家を活用しての調査を検討しております。

出来ないと思う。援助などはない。

>Q4:
>レーザー砲の元になった技術を開発していた研究者たちが、致し方なかったとはいえ、レーザー砲が実際に発射され軍事的利用されたことに対して、どういった考えを抱いているか、わかりますでしょうか。

脅されてやってた関係で、何も考えてないというか、そこまで責任はもてない、という感じだ。
落ち込んではいる。

>Q5:
>コスモス以外の、長距離輸送システムと銀河鉄道などの宇宙関連施設について、現状どのような運航状況かお教えください。

今のところ動かしてないね。輸送内容がないので