[No.7352] 藩国内の戦闘について 投稿者:YOT@ゴロネコ藩国 投稿日:2010-01-13 00:36:35 +0900

[質問][相談]


何時もお世話になっております。ゴロネコ藩国です。
国民の生命の危険があると判断して緊急タグを付けさせて頂きました。

Q1:確認です先日の質疑の下記の回答の戦闘ですが、ゴロネコ藩国内で戦闘が発生してると言う理解で間違いないでしょうか?
>c 派手に戦闘が起きている。
a.間違いない
b.その他

Q2:戦闘が発生している場合、戦闘の状況を教えてください。

Q3:戦闘が発生している場合、r:にて藩国部隊(詠唱攻撃37、装甲47)で戦闘に介入するのは有効そうでしょうか?
a.有効
b.戦力が足りず、有効でない
c.状況確認を行った上で、他の行動を行った方が良いので有効でない
d.その他

Q3:が有効な場合は下記のr:の実行をお願いいたします。

マイル消費口座
35:ゴロネコ藩国:-10

r:藩国部隊を動員、藩国内での戦闘に参戦し敵を攻撃する{
 ・藩国部隊:http://www25.atwiki.jp/is_sevenspiral/pages/413.html
 ・部隊の評価は詠唱攻撃:37、装甲:47、詠唱(治療、探査、流れを戻す):32
 ・カリヨンの騎士達の協力が得られる場合、救援要請を行い連携を取って戦闘を行う。
 ・妖精に愛されしものの隠蔽無効で索敵を行う。
 ・自国内であり、把握している地形を活用する。
 ・玄霧藩国から部隊に来て頂いてる特務警護官に隠蔽面での指導を行って頂く。
 ・先日の戦闘と同タイプの敵であれば、戦闘し何部隊か撃破した経験を生かす。
 ・妖精に愛されしものの飛行能力は建物の高所へ移動して援護等の地形利用として活用する。

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2010/01/13 20:56:26

>
>何時もお世話になっております。ゴロネコ藩国です。
>国民の生命の危険があると判断して緊急タグを付けさせて頂きました。
>
>Q1:確認です先日の質疑の下記の回答の戦闘ですが、ゴロネコ藩国内で戦闘が発生してると言う理解で間違いないでしょうか?
>>c 派手に戦闘が起きている。
>a.間違いない
>b.その他



>Q2:戦闘が発生している場合、戦闘の状況を教えてください。

ゾンビ達が攻め寄せてるところを、カリヨンが不正でいる。


>Q3:戦闘が発生している場合、r:にて藩国部隊(詠唱攻撃37、装甲47)で戦闘に介入するのは有効そうでしょうか?
>a.有効
>b.戦力が足りず、有効でない
>c.状況確認を行った上で、他の行動を行った方が良いので有効でない
>d.その他



>Q3:が有効な場合は下記のr:の実行をお願いいたします。
>
>マイル消費口座
>35:ゴロネコ藩国:-10
>
>r:藩国部隊を動員、藩国内での戦闘に参戦し敵を攻撃する{
> ・藩国部隊:http://www25.atwiki.jp/is_sevenspiral/pages/413.html
> ・部隊の評価は詠唱攻撃:37、装甲:47、詠唱(治療、探査、流れを戻す):32
> ・カリヨンの騎士達の協力が得られる場合、救援要請を行い連携を取って戦闘を行う。
> ・妖精に愛されしものの隠蔽無効で索敵を行う。
> ・自国内であり、把握している地形を活用する。
> ・玄霧藩国から部隊に来て頂いてる特務警護官に隠蔽面での指導を行って頂く。
> ・先日の戦闘と同タイプの敵であれば、戦闘し何部隊か撃破した経験を生かす。
> ・妖精に愛されしものの飛行能力は建物の高所へ移動して援護等の地形利用として活用する。
>}

OK 騎士達とともに撃退に成功した。