[No.7280] 自首申請 投稿者:はる@キノウツン藩国 投稿日:2010-01-08 00:26:32 +0900

[報告][申請のみ][T15編成関連]

お世話になっております、キノウツン藩国です。
キノウツン藩国のT15編成でミスが見つかりましたので自首、修正申告をさせていただきたいと思います。

http://www23.atwiki.jp/kinoutun/pages/500.html

(C-3) 部隊評価
国歌使用時の防御評価が植物の剣使用時と未使用時で逆になっていました。

誤:
防御(白兵距離):50
防御(白兵距離:植物の剣の補正なし)52

正:
防御(白兵距離):52
防御(白兵距離:植物の剣の補正なし)50


誠に申し訳ありませんでした。


回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2010/01/21 20:14:07

>お世話になっております、キノウツン藩国です。
>キノウツン藩国のT15編成でミスが見つかりましたので自首、修正申告をさせていただきたいと思います。
>
>http://www23.atwiki.jp/kinoutun/pages/500.html
>
>(C-3) 部隊評価
>国歌使用時の防御評価が植物の剣使用時と未使用時で逆になっていました。
>
>誤:
>防御(白兵距離):50
>防御(白兵距離:植物の剣の補正なし)52
>↓
>正:
>防御(白兵距離):52
>防御(白兵距離:植物の剣の補正なし)50
>
>
>誠に申し訳ありませんでした。

はい。OKきをつけてねー。

>
>編集時刻:2010/01/08 00:38:55