[No.7270] 満天星国のコスモス奪還に関して 投稿者:白石裕@暁の円卓 投稿日:2010-01-07 02:52:23 +0900

[相談]

暁の円卓、白石です。
いつもお世話になっております。

公共性が高いと判断した為、緊急タグをつけさせていただきました。
ご了承くださいますよう、お願いいたします。

コスモス奪還に関してのご相談となります。よろしくお願いいたします。
#すいません対応詳細に関して当方で把握できていない為確認させてください。

Q1:
派遣する戦力に関して、以下を想定しておりますが、どの兵力を宇宙に参戦させるべきでしょうか?

あ:白石PLACEの単独投入(白兵56+4(国歌修正)、装甲53+4(国歌修正)で目標値は越えられる見込みです)
い:暁の円卓所属ACEの複数投入(評価値的には厳しい可能性があります。。また出来れば人選をご教授いただけると助かります)
う:EV152後、藩国部隊の投入(デフォルトが馬騎乗状態となります)
え:暁の円卓騎士団の投入(グリンダ+設定国民)
お:その他(出来れば具体的にご教授いただけると助かります)


Q2:
Q1回答が【あ】または【い】の場合、個人騎士団の編成は必要でしょうか?


Q3:
Q2にて個人騎士団編成が必要な場合、マイルの持ち合わせが無い為、
誠に申し訳ありませんが、編成費用を宰相府にて立て替えていただけることは可能でしょうか?
(返済方法に関しては別途相談させてください)


Q4:
コスモス奪還決行時、以下のうちどのような方法で行動すればよいでしょうか?

あ:r:実行のみで問題ない
い:どこかのナンバリングイベントの裏で決行可能
う:白石がDEXくじであたった、旅行プラン+生活ゲーム枠1時間分で決行可能
え:その他(出来れば具体的にご教授いただけると助かります)


以上です。よろしくお願いいたします。

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2010/01/07 20:33:56

>暁の円卓、白石です。
>いつもお世話になっております。
>
>公共性が高いと判断した為、緊急タグをつけさせていただきました。
>ご了承くださいますよう、お願いいたします。
>
>コスモス奪還に関してのご相談となります。よろしくお願いいたします。
>#すいません対応詳細に関して当方で把握できていない為確認させてください。
>
>Q1:
>派遣する戦力に関して、以下を想定しておりますが、どの兵力を宇宙に参戦させるべきでしょうか?
>
>あ:白石PLACEの単独投入(白兵56+4(国歌修正)、装甲53+4(国歌修正)で目標値は越えられる見込みです)
>い:暁の円卓所属ACEの複数投入(評価値的には厳しい可能性があります。。また出来れば人選をご教授いただけると助かります)
>う:EV152後、藩国部隊の投入(デフォルトが馬騎乗状態となります)
>え:暁の円卓騎士団の投入(グリンダ+設定国民)
>お:その他(出来れば具体的にご教授いただけると助かります)



>
>Q2:
>Q1回答が【あ】または【い】の場合、個人騎士団の編成は必要でしょうか?

ええ。

>
>Q3:
>Q2にて個人騎士団編成が必要な場合、マイルの持ち合わせが無い為、
>誠に申し訳ありませんが、編成費用を宰相府にて立て替えていただけることは可能でしょうか?
>(返済方法に関しては別途相談させてください)

いいよー。

>
>Q4:
>コスモス奪還決行時、以下のうちどのような方法で行動すればよいでしょうか?
>
>あ:r:実行のみで問題ない
>い:どこかのナンバリングイベントの裏で決行可能
>う:白石がDEXくじであたった、旅行プラン+生活ゲーム枠1時間分で決行可能
>え:その他(出来れば具体的にご教授いただけると助かります)