[No.7223] 現在の世界忍者国について 投稿者:久堂尋軌@世界忍者国 投稿日:2010-01-04 23:49:23 +0900

[質問][相談][内政]

お世話になっております、世界忍者国です。今回は主に内政面での質疑に参りましたので、よろしくお願いいたします。マイルが必要だった場合は、7マイルまでは10-00217-01:久堂尋軌より引き落としでお願いいたします。

Q1.先日の質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=6820)により世界忍者国がかなり危険な状態であることがわかりました。できましたら、どのような悪い状況になってるか教えていただけませんでしょうか?

Q2.Q1のような悪い状況の中で、藩逗留のACEのみなさんや残っている国民の皆さんはどのように過ごしておりますでしょうか?

Q3.現在、食糧生産地のHQを目指しているのですが、HQ化は内政に良い影響を及ぼしますでしょうか?

Q4.お歳暮を皆さんにだすつもりだったのですが、ナンバリング等が重なってしまい年を越してしまいました。もし可能だとすれば、新年のあいさつと共に贈りたいと思うのですが大丈夫でしょうか?

Q5.お歳暮ページを制作するに際し、送付先のリストは国内イベントのページに纏めて記入しておけばよろしいでしょうか?国内イベントのページに記入することで標的にされたりするのならば別の方法で纏めたいと思います。

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2010/01/17 22:11:12

>お世話になっております、世界忍者国です。今回は主に内政面での質疑に参りましたので、よろしくお願いいたします。マイルが必要だった場合は、7マイルまでは10-00217-01:久堂尋軌より引き落としでお願いいたします。
>
>Q1.先日の質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=6820)により世界忍者国がかなり危険な状態であることがわかりました。できましたら、どのような悪い状況になってるか教えていただけませんでしょうか?

153で解決したからもう心配しないでいいよ

>Q2.Q1のような悪い状況の中で、藩逗留のACEのみなさんや残っている国民の皆さんはどのように過ごしておりますでしょうか?

是空が助けた

>Q3.現在、食糧生産地のHQを目指しているのですが、HQ化は内政に良い影響を及ぼしますでしょうか?

ええ

>Q4.お歳暮を皆さんにだすつもりだったのですが、ナンバリング等が重なってしまい年を越してしまいました。もし可能だとすれば、新年のあいさつと共に贈りたいと思うのですが大丈夫でしょうか?

ええ

>Q5.お歳暮ページを制作するに際し、送付先のリストは国内イベントのページに纏めて記入しておけばよろしいでしょうか?国内イベントのページに記入することで標的にされたりするのならば別の方法で纏めたいと思います。

きにせんでやってよし