[No.7149] r:実行のお願いと今後の相談 投稿者:クレール@るしにゃん王国 投稿日:2010-01-01 00:24:43 +0900

[相談][その他]

戻って来れなくなる森が広がっていることと、今後のクーリンガンへの対応についての相談になります。
国民の生死に関わる問題ですので緊急タグをつけさせていただきました。よろしくお願いします。

Q1:戻って来れなくなる森が広がっていることについて、
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=7086
こちらの質疑で「ごちゃでなければ評価35で勝てそう」とのことで、
評価については中距離が36、藩国部隊の編成は10人中弓兵8人で、非ごちゃまぜの重編成で組んでいるため、解決に必要な条件は満たしていると思います。
編成URL:http://gamechaki.kotonet.com/organization/org_t15.txt

以上のことと、また次のr:の書き方で問題がなければ、実行をお願いいたします。
#勝てそう、とのことですが、具体的に何と戦えばいいのかが「戻って来れなくなる」だけでは私のほうでは分かりませんでしたので・・。(クーリンガンなのか、それともゾンビ他なのか)
r:藩国部隊を出撃させ、必要に応じて警察署・交番に配置している猫士の警官と連携して、国民が国外へ避難している原因を取り除く。

藩国部隊……中距離戦36,遠距離戦34,装甲24,治安維持17,追加で自動射撃2回可能
猫士の警官(警察署,交番合わせて12匹)……詠唱32,装甲15,治安維持21
治安維持施設の補正:+19シフト
藩国部隊と猫士の治安維持、施設補正を合算する場合:治安維持42

また、上記r:はほぼ同じ文章で前回の質疑の際に提出しております。(多少加筆しておりますが)
そのときは実行が見送られておりましたが、もしよろしければ前回の質疑の日付で対応をとった形に保全措置をとっていただけませんでしょうか?
よろしくお願いします。


Q2:Q1によってクーリンガンを撃退できたならともかく、そうでなかった場合に、
アイテムショップに電話をかけて呼び出して撃退するプランを本格的に検討しようと思います。
協力を悪童さんと伯牙さんにお願いしているのですが、具体的にどのようなバックアップをお願いすればいいのか悩んでいます。
バックアップの手法と他にお手伝いをお願いしたほうがよい方、そして電話の時間など、相談させていただけますでしょうか?

Q3:Q1のr:の書き方では実行不可能である場合、何を記述すればよいか教えていただけますか?(戦いにいく相手など)

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2010/01/03 20:08:03

>戻って来れなくなる森が広がっていることと、今後のクーリンガンへの対応についての相談になります。
>国民の生死に関わる問題ですので緊急タグをつけさせていただきました。よろしくお願いします。
>
>Q1:戻って来れなくなる森が広がっていることについて、
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=7086
>こちらの質疑で「ごちゃでなければ評価35で勝てそう」とのことで、
>評価については中距離が36、藩国部隊の編成は10人中弓兵8人で、非ごちゃまぜの重編成で組んでいるため、解決に必要な条件は満たしていると思います。
>編成URL:http://gamechaki.kotonet.com/organization/org_t15.txt
>
>以上のことと、また次のr:の書き方で問題がなければ、実行をお願いいたします。
>#勝てそう、とのことですが、具体的に何と戦えばいいのかが「戻って来れなくなる」だけでは私のほうでは分かりませんでしたので・・。(クーリンガンなのか、それともゾンビ他なのか)
>r:藩国部隊を出撃させ、必要に応じて警察署・交番に配置している猫士の警官と連携して、国民が国外へ避難している原因を取り除く。
>
>藩国部隊……中距離戦36,遠距離戦34,装甲24,治安維持17,追加で自動射撃2回可能
>猫士の警官(警察署,交番合わせて12匹)……詠唱32,装甲15,治安維持21
>治安維持施設の補正:+19シフト
>藩国部隊と猫士の治安維持、施設補正を合算する場合:治安維持42
>
>また、上記r:はほぼ同じ文章で前回の質疑の際に提出しております。(多少加筆しておりますが)
>そのときは実行が見送られておりましたが、もしよろしければ前回の質疑の日付で対応をとった形に保全措置をとっていただけませんでしょうか?
>よろしくお願いします。

ok。倒した直後、敵が援軍を送ってきた。
1230の段階で敵は続々と増えているようだ。すでに200部隊を超えている。


>Q2:Q1によってクーリンガンを撃退できたならともかく、そうでなかった場合に、
>アイテムショップに電話をかけて呼び出して撃退するプランを本格的に検討しようと思います。
>協力を悪童さんと伯牙さんにお願いしているのですが、具体的にどのようなバックアップをお願いすればいいのか悩んでいます。
>バックアップの手法と他にお手伝いをお願いしたほうがよい方、そして電話の時間など、相談させていただけますでしょうか?

まあ、敵はるしにゃんを要塞化して、全ての国を巻き込んで泥沼の地上戦やるつもりだろう。