[No.7131] 個人ACE関連質疑など 投稿者:矢上麗華@土場藩国 投稿日:2009-12-30 23:54:13 +0900

[質問][その他]

いつもお世話になっております。
12/30:誤字等修正

ロボットの特殊の使用に対する対策が立てられているということですのでロボットの特殊の使用をさせてください。
ですが、少しでも危険があるようでしたら使用の差し止めをお願いいたします。

所持しているロボットのメッセージ機能を使い以下のメッセージを送ります。(12月1回目)
所持根拠URL:http://www35.atwiki.jp/marsdaybreaker/pages/2226.html
/*/
爽一郎さんと太郎へ

そっちの様子はどう?
元気にしてくれてる?
太郎、パズルブック解けた?結果教えてね。

あと黒埼先生が心配してくれてたから、今どんなこと勉強してるか報告してね。

二人とも大好きだよ。愛してる。
/*/

このメッセージに返事があればこちらで受け取りさせてください。






----------------------------------------------------------
【質問】
Q:
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=7056
の質疑で
>ほかの僧侶にはできないが知恵者の僧侶にはできる行為などあるのでしょうか?
の回答が「ある」とのことでしたが、一体どのようなことが出来るのでしょうか?



Q:
大変いまさらなのですが、爽一郎達はどこに住んでいるのでしょうか?
未だにハイマイル区画に住んでいるのでしょうか?



Q:
ISSに捜査されているそうですが、今現在も捜査は続いているのでしょうか?



Q:
太郎のハッキングについてなのですが、太郎は蒼龍以外へのハッキング等の犯罪行為をやっていたりするのでしょうか?




以上、大変お手数ではございますが、どうぞよろしくお願いいたします。

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2010/01/09 18:32:40

>いつもお世話になっております。
>12/30:誤字等修正
>
>ロボットの特殊の使用に対する対策が立てられているということですのでロボットの特殊の使用をさせてください。
>ですが、少しでも危険があるようでしたら使用の差し止めをお願いいたします。
>
>所持しているロボットのメッセージ機能を使い以下のメッセージを送ります。(12月1回目)
>所持根拠URL:http://www35.atwiki.jp/marsdaybreaker/pages/2226.html
>/*/
>爽一郎さんと太郎へ
>
>そっちの様子はどう?
>元気にしてくれてる?
>太郎、パズルブック解けた?結果教えてね。
>
>あと黒埼先生が心配してくれてたから、今どんなこと勉強してるか報告してね。
>
>二人とも大好きだよ。愛してる。
>/*/
>
>このメッセージに返事があればこちらで受け取りさせてください。

「こんばんは.おくさま.お元気ですか.近々お迎えにあがりますので,お待ちくださいませ」


>
>----------------------------------------------------------
>【質問】
>Q:
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=7056
>の質疑で
>>ほかの僧侶にはできないが知恵者の僧侶にはできる行為などあるのでしょうか?
>の回答が「ある」とのことでしたが、一体どのようなことが出来るのでしょうか?

 空間を操る技を高いレベルではおぼえるが.低いレベルではへそで茶を湧かすくらいだな.


>
>Q:
>大変いまさらなのですが、爽一郎達はどこに住んでいるのでしょうか?
>未だにハイマイル区画に住んでいるのでしょうか?
>

ええ

>
>Q:
>ISSに捜査されているそうですが、今現在も捜査は続いているのでしょうか?
>

ええ

>
>Q:
>太郎のハッキングについてなのですが、太郎は蒼龍以外へのハッキング等の犯罪行為をやっていたりするのでしょうか?

 ええ.まあ(これについてはすでにさわやかさんが怒ってるので,たいおうはしないでよい.)

>
>
>
>以上、大変お手数ではございますが、どうぞよろしくお願いいたします。
>
>編集時刻:2009/12/30 23:59:24