[No.7079] 各種雑多な質疑 投稿者:涼原秋春@akiharu国 投稿日:2009-12-28 06:52:42 +0900

[質問][その他][内政]

Q1:
クリスマスプレゼントとして、岩崎から教えて貰った寛容の秘宝の秘密とは、どのようなものだったのでしょうか?

Q2:
新年明けて1月に、「カマキリ&士季号30周年祭」と称し、
この二種族がakiharu国に登場してからニューワールド時間で30周年を迎えたことを祝う政策を考えております。
情勢上間違いなく敵による邪魔はあると思いますが、
その場合でも、藩国部隊や、設定国民の有志の警備があれば実行可能でしょうか?

あ:可能
い:警備は不要そう
う:自国だけでは警備不可能なので、むしろ敵を誘き寄せるために使うべき
え:やめておいたほうがいい
お:その他

Q3:
Q2の政策に必要なリソースはどのくらいになりそうでしょうか?

Q4:
クーリンガンの墓(施設)ですが、提出を受理されているものの未だにデータ開示をいただいておりません。
これは情勢上、危険な派生だらけになってしまっているせいなのでしょうか?

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2010/01/09 18:32:00

>Q1:
>クリスマスプレゼントとして、岩崎から教えて貰った寛容の秘宝の秘密とは、どのようなものだったのでしょうか?

全ての国の民に寛容の心と慎重の心を与える秘宝だね。もともとはレムーリアのアイテムだ。

>Q2:
>新年明けて1月に、「カマキリ&士季号30周年祭」と称し、
>この二種族がakiharu国に登場してからニューワールド時間で30周年を迎えたことを祝う政策を考えております。
>情勢上間違いなく敵による邪魔はあると思いますが、
>その場合でも、藩国部隊や、設定国民の有志の警備があれば実行可能でしょうか?
>
>あ:可能
>い:警備は不要そう
>う:自国だけでは警備不可能なので、むしろ敵を誘き寄せるために使うべき
>え:やめておいたほうがいい
>お:その他



>Q3:
>Q2の政策に必要なリソースはどのくらいになりそうでしょうか?

0 あいつらいまだ経済の外

>Q4:
>クーリンガンの墓(施設)ですが、提出を受理されているものの未だにデータ開示をいただいておりません。
>これは情勢上、危険な派生だらけになってしまっているせいなのでしょうか?

時期の問題だよ。クーリンガンがだれか死なないと、単なる記念日で終わる