[No.7057] クリスマス配達について(10) 投稿者:むつき・萩野・ドラケン@レンジャー連邦 投稿日:2009-12-27 23:02:26 +0900

[相談]

いつもお世話になっております。
先立って提出させていただきました、クリスマス配達についてのご相談です。
引き続き申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。
#いそげば間に合うとのことで、引き続き緊急タグをつけさせて頂きます。
#また時間が遅れるとまずい場合は、保全措置の適用をお願い致します。

#●こちら、1日1回の投稿制限にかかるため、矢神サクさんの代理投稿となります。

+++

Q1:ツイッターにて教えていただいた、こちらの件です。

===============
サク:
芝村さんへ。
度々申し訳ありません。配達について、夕べの締め切りに間に合わず今朝申請して下さった方がいらっしゃいます。
今は取り下げとなっているのですが、もしまだ間に合うようならお受けさせて頂けないでしょうか?

芝村:
いそげばまにあうよ

===============

いそげば間に合うとのことで、以下の通り追加させていただきました。
#該当ページ:http://www8.atwiki.jp/iduser/pages/437.html
#(こちらの一番下へ追加してあります:http://www8.atwiki.jp/iduser/pages/433.html

まだ間に合うようでしたら、なにとぞよろしくお願い致します。


以上になります。何度も申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/12/27 23:24:10

>いつもお世話になっております。
>先立って提出させていただきました、クリスマス配達についてのご相談です。
>引き続き申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。
>#いそげば間に合うとのことで、引き続き緊急タグをつけさせて頂きます。
>#また時間が遅れるとまずい場合は、保全措置の適用をお願い致します。
>
>#●こちら、1日1回の投稿制限にかかるため、矢神サクさんの代理投稿となります。
>
>+++
>
>Q1:ツイッターにて教えていただいた、こちらの件です。
>
>===============
>サク:
>芝村さんへ。
>度々申し訳ありません。配達について、夕べの締め切りに間に合わず今朝申請して下さった方がいらっしゃいます。
>今は取り下げとなっているのですが、もしまだ間に合うようならお受けさせて頂けないでしょうか?
>
>芝村:
>いそげばまにあうよ
>
>===============
>
>いそげば間に合うとのことで、以下の通り追加させていただきました。
>#該当ページ:http://www8.atwiki.jp/iduser/pages/437.html
>#(こちらの一番下へ追加してあります:http://www8.atwiki.jp/iduser/pages/433.html
>
>まだ間に合うようでしたら、なにとぞよろしくお願い致します。

はい。

>
>以上になります。何度も申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。
>
>編集時刻:2009/12/27 23:03:05

というか。なんのためとりまとめがおるんだ。
自分で判断できないで俺にスルーするだけなら、人をおく意味がない。