[No.7031] 満天星国警官に関して 投稿者:らうーる@満天星国 投稿日:2009-12-27 03:30:55 +0900

[質問][相談]

#r:実行のための敵情報の確認と戦闘中の警官の支援のため、緊急タグを使用させていただきます。不適切であった場合はお手数ですがタグの解除をお願いいたします。



お世話になっております。満天星国です。
現在満天星国内で戦闘中の警官に関する質問とお願いになります。
なお、質疑によりマイル消費が発生する場合は藩国口座よりお支払いいたします。
45:満天星国:-


Q1:
満天星国で戦闘中の警官から、蜘蛛型サイボーグゾンビ以外に不審なものを見かけたという情報は来ていませんでしょうか?
また、もしありましたら内容についても教えていただきたく思います。

Q2:
こちらの質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=6908)のQ4・Q5より、戦闘中の警官へ武器弾薬を送りたいと考えていたのですが、政策で発表することで補給が敵に悟られ、妨害されるのではないかと考えています。
そこでお願いなのですが、政策で発表する代わりにこの場で申請することによって、警官への武器弾薬の補給を行わせてはいただけないでしょうか?

Q3:
もし、Q2が可能でしたら、満天星国の警官へ武器弾薬の補給を申請させていただきます。リソースの消費は満天星国の国庫より行わせていただきます。

Q4:
以下はQ2が可能であった場合のお願いになります。
上記の警官への武器弾薬の補給は、こちらの質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=6908)のQ5より、クリスマスプレゼントとして贈るつもりだったのですが、こちらの質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=6966)において配達は不可能だとの回答を頂いたため、本来ならクリスマスに合わせて贈りたかったのですが申請が今日までずれ込んでしまいました。
大変不躾なお願いで恐縮なのですが、もし可能でしたら、Q3での武器弾薬の補給をクリスマスに合わせて行われるよう処理してはいただけないでしょうか?


以上になります。
申し訳ありませんが、何卒よろしくお願いします。

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/12/27 20:20:16

>#r:実行のための敵情報の確認と戦闘中の警官の支援のため、緊急タグを使用させていただきます。不適切であった場合はお手数ですがタグの解除をお願いいたします。
>
>
>
>お世話になっております。満天星国です。
>現在満天星国内で戦闘中の警官に関する質問とお願いになります。
>なお、質疑によりマイル消費が発生する場合は藩国口座よりお支払いいたします。
>45:満天星国:-
>
>
>Q1:
>満天星国で戦闘中の警官から、蜘蛛型サイボーグゾンビ以外に不審なものを見かけたという情報は来ていませんでしょうか?
>また、もしありましたら内容についても教えていただきたく思います。

きてないし、それで十分だろう。


>Q2:
>こちらの質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=6908)のQ4・Q5より、戦闘中の警官へ武器弾薬を送りたいと考えていたのですが、政策で発表することで補給が敵に悟られ、妨害されるのではないかと考えています。
>そこでお願いなのですが、政策で発表する代わりにこの場で申請することによって、警官への武器弾薬の補給を行わせてはいただけないでしょうか?

いいけど


>Q3:
>もし、Q2が可能でしたら、満天星国の警官へ武器弾薬の補給を申請させていただきます。リソースの消費は満天星国の国庫より行わせていただきます。

はい。

>Q4:
>以下はQ2が可能であった場合のお願いになります。
>上記の警官への武器弾薬の補給は、こちらの質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=6908)のQ5より、クリスマスプレゼントとして贈るつもりだったのですが、こちらの質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=6966)において配達は不可能だとの回答を頂いたため、本来ならクリスマスに合わせて贈りたかったのですが申請が今日までずれ込んでしまいました。
>大変不躾なお願いで恐縮なのですが、もし可能でしたら、Q3での武器弾薬の補給をクリスマスに合わせて行われるよう処理してはいただけないでしょうか?

そりゃ無理だよ。まあでも、なるはやで処理してあげる。