[No.703] 万屋関連(代理) 投稿者:セタ・ロスティフンケ・フシミ@星鋼京 投稿日:2009-01-24 07:14:10 +0900

[ショップ・個人企画]


現在、ポレポレ・キブルゥ氏が「薬物中毒(強制イベント)」発動中につき、代理で投稿させていただきます。
以下の質疑への回答をお願いします。

Q1:現在ポレポレが薬物中毒(強制イベント)になって居ますが、万屋として護民官事務所の里親探しに賛同するのは控えた方が良いでしょうか。
Q2:賛同が可能であれば、設定国民へボランティアを募る予定という事だそうですので、
   例えば作業に従事するボランティアを含む職員の方に、ユニフォーム代わりのジャケットや看板、チラシとかを提供して、
   宣伝の一助としてもらう事は意味がありそうでしょうか。
   (一目で判るユニフォームを着て作業するのは、宣伝として効果があるという話を聴いたので)
Q3:上の質問が可能な場合、以下のようなアイテムを提供したいと思うのですが、十分に提供するにはどれ位の費用が掛かるでしょうか。

  L:スタッフジャンパー = {
   t:名称 = スタッフジャンパー(アイテム)
   t:要点 = 長袖,ロゴ入り,ボランティア
   t:周辺環境 = 作業する人
   t:評価 = なし
   t:特殊 = {
    *スタッフジャンパーのアイテムカテゴリ = 非消費型アイテム。
    *スタッフジャンパーの効果 = 一目でボランティアの人だとわかる。
    *スタッフジャンパーの使用制限 = ボランティアに携わっていない時は、着用できない。(回収される)
 }
 t:→次のアイドレス = なし


回答者:芝村 2009-04-14 11:56:22 +0900

> 現在、ポレポレ・キブルゥ氏が「薬物中毒(強制イベント)」発動中につき、代理で投稿させていただきます。
> 以下の質疑への回答をお願いします。
>
> Q1:現在ポレポレが薬物中毒(強制イベント)になって居ますが、万屋として護民官事務所の里親探しに賛同するのは控えた方が良いでしょうか。
医師の後見の元やれば?
> Q2:賛同が可能であれば、設定国民へボランティアを募る予定という事だそうですので、
> 例えば作業に従事するボランティアを含む職員の方に、ユニフォーム代わりのジャケットや看板、チラシとかを提供して、
> 宣伝の一助としてもらう事は意味がありそうでしょうか。
ええ。
> (一目で判るユニフォームを着て作業するのは、宣伝として効果があるという話を聴いたので)
> Q3:上の質問が可能な場合、以下のようなアイテムを提供したいと思うのですが、十分に提供するにはどれ位の費用が掛かるでしょうか。
>
> L:スタッフジャンパー = {
> t:名称 = スタッフジャンパー(アイテム)
> t:要点 = 長袖,ロゴ入り,ボランティア
> t:周辺環境 = 作業する人
> t:評価 = なし
> t:特殊 = {
> *スタッフジャンパーのアイテムカテゴリ = 非消費型アイテム。
> *スタッフジャンパーの効果 = 一目でボランティアの人だとわかる。
> *スタッフジャンパーの使用制限 = ボランティアに携わっていない時は、着用できない。(回収される)
> }
> t:→次のアイドレス = なし
> }

10マイルくらい。