[No.7013] ゴロネコ藩国内の戦闘について 投稿者:YOT@ゴロネコ藩国 投稿日:2009-12-26 22:57:09 +0900

[質問][相談]

いつもお世話になっております。ゴロネコ藩国です。
下記の藩国内での戦闘についてご相談に参りました。
サクさんとも相談させて頂いています。

>>Q4:以下、お伺いするとまずい場合は取り下げとさせていただきます。申し訳ありません。
>>子ども達についてです。銀一郎と銀二郎は現在ゴロネコ藩国さんへ留学中で近くにはいないので、配達がらみで狙われたりはしないだろうと思うのですが、やはり心配しています。大丈夫でしょうか?

>カリヨンの騎士が戦闘に入った。

Q1:現在、戦闘はどのような状況でしょうか?(状況把握に危険が伴う場合は取り下げます)

Q2:現在藩国部隊を急ぎ編成中ですが、編成完了、あるいは編成後にr:で部隊出撃を行う事で状況改善出来そうでしょうか?
a.藩国部隊の編成完了後にr:で部隊出撃等で状況を改善出来る。
b.藩国部隊の編成完了で状況を改善出来る(敵が撤退する等で)
c.r:でも状況の改善は難しそうである。
d.その他

藩国部隊の編成は以下のような構成を予定してます。
白魔法使い5名、特務警護官1名、レオドール4機
詠唱攻撃:37、装甲:47、詠唱(治療、調査、流れを戻す):32

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/12/27 20:20:35

>いつもお世話になっております。ゴロネコ藩国です。
>下記の藩国内での戦闘についてご相談に参りました。
>サクさんとも相談させて頂いています。
>
>>>Q4:以下、お伺いするとまずい場合は取り下げとさせていただきます。申し訳ありません。
>>>子ども達についてです。銀一郎と銀二郎は現在ゴロネコ藩国さんへ留学中で近くにはいないので、配達がらみで狙われたりはしないだろうと思うのですが、やはり心配しています。大丈夫でしょうか?
>
>>カリヨンの騎士が戦闘に入った。
>
>Q1:現在、戦闘はどのような状況でしょうか?(状況把握に危険が伴う場合は取り下げます)

カリヨンが時間稼いでる。おそらく藩国編成が間に合えば撃退できるだろう。

>Q2:現在藩国部隊を急ぎ編成中ですが、編成完了、あるいは編成後にr:で部隊出撃を行う事で状況改善出来そうでしょうか?
>a.藩国部隊の編成完了後にr:で部隊出撃等で状況を改善出来る。
>b.藩国部隊の編成完了で状況を改善出来る(敵が撤退する等で)
>c.r:でも状況の改善は難しそうである。
>d.その他



>藩国部隊の編成は以下のような構成を予定してます。
>白魔法使い5名、特務警護官1名、レオドール4機
>詠唱攻撃:37、装甲:47、詠唱(治療、調査、流れを戻す):32