[No.6974] プレゼントの子猫について 投稿者:むつき・萩野・ドラケン@レンジャー連邦 投稿日:2009-12-25 23:58:13 +0900

[質問][相談]

いつもお世話様です。
NWCでお聞きしました、カールからのクリスマスプレゼントの件でお問い合わせさせて下さい。

#ログ
+ 芝村 > むつきあてには、旦那から 子猫二匹。 一緒に育てよう。 だって (12/25-22:14:31)

Q1:
子猫達ですが、どんな子達なのでしょうか。
#生後どの位で、特徴など教えていただけますでしょうか。

Q2:
今度の子達はふつうの子猫になりますでしょうか。
#L:化必要な子達でしたら、頑張ってマイル貯めます><

Q3:
カールは子猫達をどこで見つけて来たのでしょうか。

Q4:
子猫達の名前ですが、決まっているのでしょうか?
もしまだでしたら、カールとPLACEに名前を決めて貰いたいのですが、
出来ますでしょうか;
#私のネーミングセンスが大変心配ではありますが…!
#幸せになれそうな名前にしたいとは思っています。

Q5:
こちらの記事ですが、回答までお時間かかるかと思いますので、Q4の名前の件、保全をかけていただいても宜しいでしょうか。
#名前まだだったら待たせてしまう事になりますので;

以上です。
又子猫達と暮らせる事になって凄く嬉しいです。
愛情込めて幸せなにゃんこになれる様に、二人で育てて行きたいと思います。

質疑の多い中のお問い合わせ申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い致します。
マイルが必要な場合は個人口座よりお支払い致します。
06-00735-01:むつき・萩野・ドラケン:-

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2010/01/07 20:34:09

>いつもお世話様です。
>NWCでお聞きしました、カールからのクリスマスプレゼントの件でお問い合わせさせて下さい。
>
>#ログ
>+ 芝村 > むつきあてには、旦那から 子猫二匹。 一緒に育てよう。 だって (12/25-22:14:31)
>
>Q1:
>子猫達ですが、どんな子達なのでしょうか。
>#生後どの位で、特徴など教えていただけますでしょうか。

白黒だよ。毛は短い。

>Q2:
>今度の子達はふつうの子猫になりますでしょうか。
>#L:化必要な子達でしたら、頑張ってマイル貯めます>

うん。普通。

>Q3:
>カールは子猫達をどこで見つけて来たのでしょうか。

ペットショップ

>Q4:
>子猫達の名前ですが、決まっているのでしょうか?
>もしまだでしたら、カールとPLACEに名前を決めて貰いたいのですが、
>出来ますでしょうか;
>#私のネーミングセンスが大変心配ではありますが…!
>#幸せになれそうな名前にしたいとは思っています。

ブラウ・ブル

>Q5:
>こちらの記事ですが、回答までお時間かかるかと思いますので、Q4の名前の件、保全をかけていただいても宜しいでしょうか。
>#名前まだだったら待たせてしまう事になりますので;

OK

>以上です。
>又子猫達と暮らせる事になって凄く嬉しいです。
>愛情込めて幸せなにゃんこになれる様に、二人で育てて行きたいと思います。
>
>質疑の多い中のお問い合わせ申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い致します。
>マイルが必要な場合は個人口座よりお支払い致します。
>06-00735-01:むつき・萩野・ドラケン:-

ああい。