[No.6948] クリスマスプレゼントの件 投稿者:月光ほろほろ@たけきの藩国 投稿日:2009-12-25 01:33:23 +0900

[質問][相談][個人ACE]

いつもお世話になっております。
クリスマスプレゼントの件について質問させていただきます。

NWCにてプレゼントの有無をお聞きしたところ
+ 芝村 > ほろほろには、銀髑髏がクーリンガンからきてるよ。
というご連絡を頂きました。

Q1:
ヨーコさんの身に、何か危険なことはありますでしょうか?

Q2:
Q1がYESの場合、私自身で何か出来ることはありますでしょうか?

Q3:
クーリンガンさんから頂いた「銀髑髏」ですが、こちらはどのようなアイテムでしょうか?

Q4:
「銀髑髏」に危険、もしくは不具合がある場合、失礼が無いように手放すことは可能ですか?

Q5:
改めてヨーコさんからクリスマスプレゼントが届いているかの確認をお願いいたします。

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2010/01/09 18:31:21

>いつもお世話になっております。
>クリスマスプレゼントの件について質問させていただきます。
>
>NWCにてプレゼントの有無をお聞きしたところ
>+ 芝村 > ほろほろには、銀髑髏がクーリンガンからきてるよ。
>というご連絡を頂きました。
>
>Q1:
>ヨーコさんの身に、何か危険なことはありますでしょうか?

うん。


>Q2:
>Q1がYESの場合、私自身で何か出来ることはありますでしょうか?

大丈夫。すでに設定国民が撃退した。

>Q3:
>クーリンガンさんから頂いた「銀髑髏」ですが、こちらはどのようなアイテムでしょうか?

手にくっついて離れなくなる

>Q4:
>「銀髑髏」に危険、もしくは不具合がある場合、失礼が無いように手放すことは可能ですか?

いやもう、おまえの質疑空気読んでるな。
出来ない

>Q5:
>改めてヨーコさんからクリスマスプレゼントが届いているかの確認をお願いいたします。

そっちはクーリンガンに奪われたようだ。