[No.6824] ナンバリングイベント封じに関する質疑と相談(編集1) 投稿者:瑛の南天@後ほねっこ男爵領 投稿日:2009-12-20 03:49:33 +0900

[質問][相談][内政]

09/12/21質疑1件を削除:たけきの藩国さま側からのご連絡により。Q2とそれにまつわる案件を削除いたしました。

いつもお世話になっております。後ほねっこ男爵領で御座います。
本日もまた、ナンバリングイベント封じに関する相談をお願いに参りました。
・国境警備部隊の再編計画の策定と実施
・防御陣地の作成
・国境警備に当たる人員に配給される食事を充実させ、英気を養ってもらう
上記3件に付きまして、同時期に質疑を提出させていただいておりますが
それにからみまして、以下の相談もお願い致します。

質疑にマイル消費がありました場合には、以下の口座から引き落としをお願い致します。
14-0287-01:瑛の南天

また、ナンバリングイベント封じに関わる質疑でありますので、今回も緊急タグを使用させていただきました。
沢山の質疑が寄せられている中、恐縮ではありますが、宜しくお願い致します。

/*/


・国境警備部隊の再編計画の策定と実施
・防御陣地の作成
・国境警備に当たる人員に配給される食事を充実させ、英気を養ってもらう
上記の政策の他に、下記のr:実行を行った方がいいかどうかの相談をお願いいたします。
(1件は、消費リソース確認の為の質疑です。)

・クーリンガンの妨害介入対策のr:実行をする
  実際には、可能な限り地下城砦内で会議や連絡を行ったりして、クーリンガンに介入され辛い環境を作り
  情報が渡ったり、r:実行時に攻撃に晒されたりする危険を回避しようと考えています。
Q1:クーリンガンの介入を防ぐためのr:実行は必要でしょうか?
   #実際にどの程度効果があるのかが分らなくて、実行した方が良いか迷っています。


Q3:国境警備に当たる人員に配給される食事を充実させ、英気を養ってもらう政策を実施する予定ですが
   配給食糧の充実にかかるリソースをお教えください。


回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/12/21 13:38:31

>09/12/21質疑1件を削除:たけきの藩国さま側からのご連絡により。Q2とそれにまつわる案件を削除いたしました。
>
>いつもお世話になっております。後ほねっこ男爵領で御座います。
>本日もまた、ナンバリングイベント封じに関する相談をお願いに参りました。
>・国境警備部隊の再編計画の策定と実施
>・防御陣地の作成
>・国境警備に当たる人員に配給される食事を充実させ、英気を養ってもらう
>上記3件に付きまして、同時期に質疑を提出させていただいておりますが
>それにからみまして、以下の相談もお願い致します。
>
>質疑にマイル消費がありました場合には、以下の口座から引き落としをお願い致します。
>14-0287-01:瑛の南天
>
>また、ナンバリングイベント封じに関わる質疑でありますので、今回も緊急タグを使用させていただきました。
>沢山の質疑が寄せられている中、恐縮ではありますが、宜しくお願い致します。
>
>/*/
>
>
>・国境警備部隊の再編計画の策定と実施
>・防御陣地の作成
>・国境警備に当たる人員に配給される食事を充実させ、英気を養ってもらう
>上記の政策の他に、下記のr:実行を行った方がいいかどうかの相談をお願いいたします。
>(1件は、消費リソース確認の為の質疑です。)
>
>・クーリンガンの妨害介入対策のr:実行をする
>  実際には、可能な限り地下城砦内で会議や連絡を行ったりして、クーリンガンに介入され辛い環境を作り
>  情報が渡ったり、r:実行時に攻撃に晒されたりする危険を回避しようと考えています。
>Q1:クーリンガンの介入を防ぐためのr:実行は必要でしょうか?
>   #実際にどの程度効果があるのかが分らなくて、実行した方が良いか迷っています。

必要ない。

>
>Q3:国境警備に当たる人員に配給される食事を充実させ、英気を養ってもらう政策を実施する予定ですが
>   配給食糧の充実にかかるリソースをお教えください。

食料3万t