[No.6806] 電話調査の結果伺い3 投稿者:ミーア@愛鳴之藩国 投稿日:2009-12-19 01:59:38 +0900

[質問]

お世話になっております。
連日の質疑ご回答まことにありがとうございます。
調査開始からこちらの時間で10日経過しております、バルクに依頼中の電話調査・安全対策について、進捗の様子をお伺いいたします。
公益性の高い内容になりますので緊急タグの使用をお許しください。
#不必要な場合は緊急タグをお外しください


Q1:
電話調査・安全対策の進捗は現在どこまで進みましたでしょうか?
#前々回のご回答ではおおよその話として、
#敵がゲートを監視されているので、塔を高くしてゲートを隠す案が出ているとのことでした。




Q2:
何か新たに分かった事柄、対応が必要になった事柄などはありませんでしょうか?




Q3:
心配なので1つだけお聞かせください
その後バルクにはもうちょっとでミイラになる以外の、怪我や呪いの兆候などはありませんでしょうか?




Q4:
護衛に付いてくださっている方に後日お礼をしたいと思います。
どなたか教えていただけますでしょうか?



回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/12/21 13:38:46

>お世話になっております。
>連日の質疑ご回答まことにありがとうございます。
>調査開始からこちらの時間で10日経過しております、バルクに依頼中の電話調査・安全対策について、進捗の様子をお伺いいたします。
>公益性の高い内容になりますので緊急タグの使用をお許しください。
>#不必要な場合は緊急タグをお外しください
>
>
>Q1:
>電話調査・安全対策の進捗は現在どこまで進みましたでしょうか?
>#前々回のご回答ではおおよその話として、
>#敵がゲートを監視されているので、塔を高くしてゲートを隠す案が出ているとのことでした。

タワー作る方向で話をすすめた。まあ、時間かかるけどしょうがないわな。
参るもかかるけれど。

>Q2:
>何か新たに分かった事柄、対応が必要になった事柄などはありませんでしょうか?

特にない。

>Q3:
>心配なので1つだけお聞かせください
>その後バルクにはもうちょっとでミイラになる以外の、怪我や呪いの兆候などはありませんでしょうか?

ない。


>Q4:
>護衛に付いてくださっている方に後日お礼をしたいと思います。
>どなたか教えていただけますでしょうか?

名前は明かせないが、まあ、きにせんでいい。呼吸するように世界の危機を救うやつだ。