[No.6790] 巨大レーザーと警官へのWDおよびピケの配備について 投稿者:らうーる@満天星国 投稿日:2009-12-18 02:33:20 +0900

[質問]

#国内で戦闘が発生しそうであり、また巨大レーザーについては、PLの知らないところで完成していた場合大変な脅威となるため、緊急タグ付きで質疑させていただきます。

お世話になっております。満天星国です。
質疑および警察配置犬士へのWDとピケの配備申請のお願いに参りました。

Q1:こちら(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=6525)の質疑で、コスモスにおいて巨大レーザーの研究がされているとのことですが、これはすでにコスモスにて建造され、発射可能な状態にあるのでしょうか?

Q2:
上記質疑において、警官を動員して反撃に移るとの回答がありましたが、この反撃を行う相手について詳しく教えていただけないでしょうか?


Q3:
こちら(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=6523)の質疑より戦闘が起こりそうですので、戦力増強として警官部隊へ天陽およびピケを配備したいと考えているのですが、こちらは今からでも戦闘(反撃)に間に合いそうでしょうか?
#こちら(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=1297)の質疑より、WDは警官として配置した犬士も着用条件を満たせば着用可能とあります。

Q4:
もし、警官犬士に天陽およびピケを配備した場合、リソースの消費はどの程度になりますでしょうか?
なお、天陽およびピケは12機ずつ配備予定です。



また、Q3において特に問題が生じないようであれば、満天星国の交番、警察署、税関に配置されている各犬士への天陽およびピケの配備を申請をさせていただきたく思います。
リソース消費が必要な場合は45:満天星国の国庫から支払わせていただきます。なお、配置の内訳は以下のようになります。

○交番(現在の犬士配置数:2)
天陽:2
エアバイク・ピケ:2

○警察署(現在の犬士配置数:6)#現在A&Sさんに+2名の追加配置を申請中です
天陽:8
エアバイク・ピケ:8

○税関(現在の犬士配置数:2)
天陽:2
エアバイク・ピケ:2


質疑、申請は以上になります。よろしくお願いします。

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/12/21 13:38:53

>#国内で戦闘が発生しそうであり、また巨大レーザーについては、PLの知らないところで完成していた場合大変な脅威となるため、緊急タグ付きで質疑させていただきます。
>
>お世話になっております。満天星国です。
>質疑および警察配置犬士へのWDとピケの配備申請のお願いに参りました。
>
>Q1:こちら(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=6525)の質疑で、コスモスにおいて巨大レーザーの研究がされているとのことですが、これはすでにコスモスにて建造され、発射可能な状態にあるのでしょうか?

もうすぐだね。

>Q2:
>上記質疑において、警官を動員して反撃に移るとの回答がありましたが、この反撃を行う相手について詳しく教えていただけないでしょうか?

最近サイボーグの組織凶悪犯が増えている。たいていがゾンビ化してる


>Q3:
>こちら(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=6523)の質疑より戦闘が起こりそうですので、戦力増強として警官部隊へ天陽およびピケを配備したいと考えているのですが、こちらは今からでも戦闘(反撃)に間に合いそうでしょうか?
>#こちら(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=1297)の質疑より、WDは警官として配置した犬士も着用条件を満たせば着用可能とあります。

ええ。

>Q4:
>もし、警官犬士に天陽およびピケを配備した場合、リソースの消費はどの程度になりますでしょうか?
>なお、天陽およびピケは12機ずつ配備予定です。

資金10くらい。

>
>
>また、Q3において特に問題が生じないようであれば、満天星国の交番、警察署、税関に配置されている各犬士への天陽およびピケの配備を申請をさせていただきたく思います。
>リソース消費が必要な場合は45:満天星国の国庫から支払わせていただきます。なお、配置の内訳は以下のようになります。
>
>○交番(現在の犬士配置数:2)
>天陽:2
>エアバイク・ピケ:2
>
>○警察署(現在の犬士配置数:6)#現在A&Sさんに+2名の追加配置を申請中です
>天陽:8
>エアバイク・ピケ:8
>
>○税関(現在の犬士配置数:2)
>天陽:2
>エアバイク・ピケ:2

OK