[No.6789] ハリコゴーレムの神聖巫連盟への進呈について 投稿者:YOT@ゴロネコ藩国 投稿日:2009-12-18 00:57:31 +0900

[質問][その他][内政]

お世話になっております。ゴロネコ藩国です。
以前にご相談させて頂いた、招き猫ハリコゴーレムの神聖巫連盟様にの進呈のご質問とr:実行です。
藻女さんとポレポレさんと相談しながら進めています。よろしくお願いいたします。
神聖巫連盟の国民の方々がまだ完全に安全と言えない状況だと考え、少しでも危険を減らせればと考え、緊急タグをつけさせて頂きました。
不要な場合は、お手数をかけして申し訳ございませんが、緊急指定を解除してください。
 
下記のr:を実行します。r:実行と質疑にかかる費用は以下の口座からお支払いいたします。
35-00681-01:YOT

r:ポレポレさんに協力して頂き、ゴロネコ藩国の市場で土産物のハリコゴーレムを購入し、神聖巫連盟に輸送し進呈する。{
 ・ゴロネコ藩国と神聖巫連盟は聯合している。
 ・白魔法学校の国民に神聖巫連盟様の現状を説明し、ハリコゴーレムについて尋ねて詳細を調べる。
 ・購入の際に商人みなしを持つポレポレさんから協力して頂く(目利き行為と商談行為が28)
 ・輸送もポレポレさんに協力して貰い、万屋ポーレポールさんにお願いする。
 ・必要に応じてポレポレさんから携帯電話を通じて蒼龍への協力要請を行ってもらう。
 ・またかなり早期の段階でポレポレさんから、協力の要請を受けており、国内での活動を許可、協力を申請しています。
 2009/12/07 22:37:47 ポレポレ:porepole:先方が質疑が試した後なので、確定ではないのですが。 それでまあ、一応入国許可と、現地での調達の協力要請みたいなのを
 2009/12/07 22:38:56 YOT@ゴロネコ藩国:はい、感謝しつつ、入国を許可し、可能な範囲で協力いたします。


以下は質疑です、よろしくお願いいたします。
Q1:この場合のハリコゴーレムの使い方ってどのような感じでしょうか?
a.ラッキーアイテムなので持っているだけで良い
b.おもちゃなので、使って遊んでいれば良い
c.L化する必要がある。
d.その他(可能な範囲で詳細を教えてください)

Q2:白魔法学校の方は今回の件をどうのように言っていますでしょうか?

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/12/21 13:38:58

>お世話になっております。ゴロネコ藩国です。
>以前にご相談させて頂いた、招き猫ハリコゴーレムの神聖巫連盟様にの進呈のご質問とr:実行です。
>藻女さんとポレポレさんと相談しながら進めています。よろしくお願いいたします。
>神聖巫連盟の国民の方々がまだ完全に安全と言えない状況だと考え、少しでも危険を減らせればと考え、緊急タグをつけさせて頂きました。
>不要な場合は、お手数をかけして申し訳ございませんが、緊急指定を解除してください。
> 
>下記のr:を実行します。r:実行と質疑にかかる費用は以下の口座からお支払いいたします。
>35-00681-01:YOT
>
>r:ポレポレさんに協力して頂き、ゴロネコ藩国の市場で土産物のハリコゴーレムを購入し、神聖巫連盟に輸送し進呈する。{
> ・ゴロネコ藩国と神聖巫連盟は聯合している。
> ・白魔法学校の国民に神聖巫連盟様の現状を説明し、ハリコゴーレムについて尋ねて詳細を調べる。
> ・購入の際に商人みなしを持つポレポレさんから協力して頂く(目利き行為と商談行為が28)
> ・輸送もポレポレさんに協力して貰い、万屋ポーレポールさんにお願いする。
> ・必要に応じてポレポレさんから携帯電話を通じて蒼龍への協力要請を行ってもらう。
> ・またかなり早期の段階でポレポレさんから、協力の要請を受けており、国内での活動を許可、協力を申請しています。
> 2009/12/07 22:37:47 ポレポレ:porepole:先方が質疑が試した後なので、確定ではないのですが。 それでまあ、一応入国許可と、現地での調達の協力要請みたいなのを
> 2009/12/07 22:38:56 YOT@ゴロネコ藩国:はい、感謝しつつ、入国を許可し、可能な範囲で協力いたします。
>}

OK

>以下は質疑です、よろしくお願いいたします。
>Q1:この場合のハリコゴーレムの使い方ってどのような感じでしょうか?
>a.ラッキーアイテムなので持っているだけで良い
>b.おもちゃなので、使って遊んでいれば良い
>c.L化する必要がある。
>d.その他(可能な範囲で詳細を教えてください)



>Q2:白魔法学校の方は今回の件をどうのように言っていますでしょうか?

運命が変わる可能性が高い。と。