[No.6779] アレシア・アマデオについて 投稿者:サカキ@星鋼京 投稿日:2009-12-17 18:52:45 +0900

[質問][相談]

お世話になります。
開示して頂きましたアレシア・アマデオについて質問があります。
よろしくお願いします。
質疑に関してマイルが発生する場合は、以下の口座よりお願いします。
42-00843-01:サカキ:

/*/

L:アレシア・アマデオ ={
 t:名称= アレシア・アマデオ(ACE)
 t:要点= 銀の髪,アイドル,若々しい
 t:周辺環境=FEG
 t:評価=全能力23
 t:特殊={
  *アレシア・アマデオのACEカテゴリ = 個人ACE,PLACEとして扱う。
  *アレシア・アマデオはアイドル、歌い手、パイロット、職人見習いとして見なし,これらの持つ全ての特殊が使える。
 }
 t:→次のアイドレス = 歌い手(職業),職人見い(職業),地方巡業(イベント),ダンスレッスン(イベント)


Q1:相談です。
   アレシアのデータについてですが、
   ・周辺環境がFEGになっている
   ・ACEカテゴリが個人ACE,PLACEとなっている
   ・次のアイドレスの2番目が「職人見い(職業)」となっている
   の3点が気になります。誤字・誤表記でしょうか?

Q2:質問です。
   派生にある職人見習い(職業)ですが、これはどのような職種の職人の見習いか、分かりますでしょうか?
   (開示してみないと分からないでしょうか?)

Q3:質問です。
   みなしにパイロットや職人見習いがついていますが、これはアレシア個人がそういった経歴の持ち主だったのでしょうか?
   それとも、星鋼京の若年層は、パイロットや職人の技術を普通に持っているものなのでしょうか?
   #最近は市場周りが有名だったり、お菓子や香水の事があったので、みなしについてビックリしております。

Q4:質問です。
   きみプロ!第一期終了からNW時間で数年経っておりますが、アレシアは、国民からどのように思われているでしょうか?

Q5:質問です。
   現在のアレシアの年齢を教えて下さい。
   #開示にタイムラグがあった+NWの時間で成長しているのかが気になる為です。きみプロ!当時(9月後半)は12歳でした。

/*/

以上になります。

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2010/01/03 20:08:52

>お世話になります。
>開示して頂きましたアレシア・アマデオについて質問があります。
>よろしくお願いします。
>質疑に関してマイルが発生する場合は、以下の口座よりお願いします。
>42-00843-01:サカキ:
>
>/*/
>
>L:アレシア・アマデオ ={
> t:名称= アレシア・アマデオ(ACE)
> t:要点= 銀の髪,アイドル,若々しい
> t:周辺環境=FEG
> t:評価=全能力23
> t:特殊={
>  *アレシア・アマデオのACEカテゴリ = 個人ACE,PLACEとして扱う。
>  *アレシア・アマデオはアイドル、歌い手、パイロット、職人見習いとして見なし,これらの持つ全ての特殊が使える。
> }
> t:→次のアイドレス = 歌い手(職業),職人見い(職業),地方巡業(イベント),ダンスレッスン(イベント)
>}
>
>Q1:相談です。
>   アレシアのデータについてですが、
>   ・周辺環境がFEGになっている
>   ・ACEカテゴリが個人ACE,PLACEとなっている
>   ・次のアイドレスの2番目が「職人見い(職業)」となっている
>   の3点が気になります。誤字・誤表記でしょうか?

placeは間違いだけど、他は正しい。

>Q2:質問です。
>   派生にある職人見習い(職業)ですが、これはどのような職種の職人の見習いか、分かりますでしょうか?
>   (開示してみないと分からないでしょうか?)

細工物だろ。

>Q3:質問です。
>   みなしにパイロットや職人見習いがついていますが、これはアレシア個人がそういった経歴の持ち主だったのでしょうか?

ええ

>Q4:質問です。
>   きみプロ!第一期終了からNW時間で数年経っておりますが、アレシアは、国民からどのように思われているでしょうか?

アイドル

>Q5:質問です。
>   現在のアレシアの年齢を教えて下さい。
>   #開示にタイムラグがあった+NWの時間で成長しているのかが気になる為です。きみプロ!当時(9月後半)は12歳でした。

今15