[No.6776] 手紙のお返事と、誕生日枠のお願い 投稿者:岩崎経@詩歌藩国 投稿日:2009-12-17 17:22:57 +0900

[個人ACE]

こんばんは。10月に送った岩崎仲俊宛の手紙のお返事を受け取りたいです。
以下URL

http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=6016

の手紙お返事を受け取りたいです。よろしくおねがいします。


それと岩崎経のプレイヤーの誕生日は11月17日でした。
今でも誕生日枠が取れるのなら、よろしくおねがいします。

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2010/01/03 20:08:43

>こんばんは。10月に送った岩崎仲俊宛の手紙のお返事を受け取りたいです。
>以下URL
>
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=6016
>
>の手紙お返事を受け取りたいです。よろしくおねがいします。
>
>
>それと岩崎経のプレイヤーの誕生日は11月17日でした。
>今でも誕生日枠が取れるのなら、よろしくおねがいします。

回答者:芝村 2010/01/03 23:56:17

>こんばんは。10月に送った岩崎仲俊宛の手紙のお返事を受け取りたいです。
>以下URL
>
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=6016
>
>の手紙お返事を受け取りたいです。よろしくおねがいします。

”僕に幸運はないとは思うけど、そうだね。君のことは気に入ってる。”
”新しい名前も、そうだね。大好きだ”
”遊ぶんじゃなくて、今度はつきあってよ”

>
>それと岩崎経のプレイヤーの誕生日は11月17日でした。
>今でも誕生日枠が取れるのなら、よろしくおねがいします。

ok