[No.6751] T15編成関連他 投稿者:YOT@ゴロネコ藩国 投稿日:2009-12-16 01:46:37 +0900

[質問][相談][内政][評価値・編成][T15編成関連]

#編成関連と判断し秘書官権限で緊急タグを付与させていただきます。

お世話になっております、ゴロネコ藩国です。
T15の編成関連等の質疑に参りました、よろしくお願いいたします。

調査にマイルが必要な場合は以下の口座からお支払いします。
35-00681-01:YOT


Q1:T15はレオドール+歩兵の編成を予定しておりますが、I=D等の降車のような形でレオドールを置いて歩兵のみで活動する事は可能でしょうか?
備考:レオドールの人機数的にダンジョン等の閉所では活動出来ないであろう事等の対策を想定しています。
備考:レオドールを含まない評価値も編成表に予め記載しておく前提です。
a.降車と同じように扱う事が可能である。
b.降車と同じように扱う事は出来ない。
c.その他


Q2:レオドールとレオドールの同行者の評価は特に合算等は発生しないと言う認識であってますでしょうか?
a.特に合算等は発生せず個別に扱う。
b.I=Dとパイロット等と同じように一部の値を合算する。
c.その他


Q3:聯合国のカリヨン公国様に燃料15万tの支援要請を行い、承諾頂けた場合は心ばかりの返礼として食料15万tをお送りしたいと考えていますが、
受け入れてもらえそうでしょうか?また受け入れて頂いた場合どのように実行すれば良いでしょう?
a.受け入れてもらえて、この質疑をもって処理を確定する事が出来る。
b.受け入れてもらえて、r:の実行で処理を確定する事が出来る。
c.受け入れてもらえて、政策提出で処理を確定する事が出来る。
d.受け入れてもらえない。
e.その他


Q4:Q3で受け入れて頂いた場合に、お送りする食料は国庫の中からゴロネコ藩国あるいはtera共和国内の特産品等を選んだ送りたいと考えていますが
このような指定は可能でしょうか?また政策等は必要でしょうか?
a.指定可能で、この質疑をもって反映する事が出来る。
b.指定可能で、r:の実行で反映する事が出来る。
c.指定可能で、政策提出で反映する事が出来る。
d.そのような指定は出来ない。
e.その他

上記Q3,Q4がaであれば以下のように宣言いたします。
聯合国のカリヨン公国様に燃料15万tの支援要請を行い、心ばかりの返礼として食料15万tをお送りします。
食料の内訳は国庫よりゴロネコ藩国とtera共和国の特産品を選んでお送りします。


Q5:現在のゴロネコ藩国で発生している問題がありましたら、可能な範囲で教えてください。


回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/12/27 20:21:37

>#編成関連と判断し秘書官権限で緊急タグを付与させていただきます。
>
>お世話になっております、ゴロネコ藩国です。
>T15の編成関連等の質疑に参りました、よろしくお願いいたします。
>
>調査にマイルが必要な場合は以下の口座からお支払いします。
>35-00681-01:YOT
>
>
>Q1:T15はレオドール+歩兵の編成を予定しておりますが、I=D等の降車のような形でレオドールを置いて歩兵のみで活動する事は可能でしょうか?
>備考:レオドールの人機数的にダンジョン等の閉所では活動出来ないであろう事等の対策を想定しています。
>備考:レオドールを含まない評価値も編成表に予め記載しておく前提です。
>a.降車と同じように扱う事が可能である。
>b.降車と同じように扱う事は出来ない。
>c.その他



>
>Q2:レオドールとレオドールの同行者の評価は特に合算等は発生しないと言う認識であってますでしょうか?
>a.特に合算等は発生せず個別に扱う。
>b.I=Dとパイロット等と同じように一部の値を合算する。
>c.その他



>
>Q3:聯合国のカリヨン公国様に燃料15万tの支援要請を行い、承諾頂けた場合は心ばかりの返礼として食料15万tをお送りしたいと考えていますが、
>受け入れてもらえそうでしょうか?また受け入れて頂いた場合どのように実行すれば良いでしょう?
>a.受け入れてもらえて、この質疑をもって処理を確定する事が出来る。
>b.受け入れてもらえて、r:の実行で処理を確定する事が出来る。
>c.受け入れてもらえて、政策提出で処理を確定する事が出来る。
>d.受け入れてもらえない。
>e.その他



>
>Q4:Q3で受け入れて頂いた場合に、お送りする食料は国庫の中からゴロネコ藩国あるいはtera共和国内の特産品等を選んだ送りたいと考えていますが
>このような指定は可能でしょうか?また政策等は必要でしょうか?
>a.指定可能で、この質疑をもって反映する事が出来る。
>b.指定可能で、r:の実行で反映する事が出来る。
>c.指定可能で、政策提出で反映する事が出来る。
>d.そのような指定は出来ない。
>e.その他
>
>上記Q3,Q4がaであれば以下のように宣言いたします。
>聯合国のカリヨン公国様に燃料15万tの支援要請を行い、心ばかりの返礼として食料15万tをお送りします。
>食料の内訳は国庫よりゴロネコ藩国とtera共和国の特産品を選んでお送りします。



>
>Q5:現在のゴロネコ藩国で発生している問題がありましたら、可能な範囲で教えてください。

隣国が攻められていて、避難者が来てるな。

>
>管理者編集時刻:2009/12/27 12:24:11