[No.6723] リワマヒ国状況へのアプローチに関して質問、相談3 投稿者:室賀兼一@リワマヒ国 投稿日:2009-12-15 02:34:36 +0900

[質問][内政]

お世話になっております。リワマヒ国です。

(一部質問文言を削りました)

これまでの質疑で確認したところ、
現在、リワマヒ国のクーリンガンは
 「リワマヒ国国民の約半数である「自殺志願者」が心より参加を願っている、
 合法活動である{砦の建設、国民の略取、ゾンビ=動く死体の生産}」を行い、
 これにリワマヒ国国民が多数、参加している事が分かりました。

これについては、質疑の結果、一般の国民生活に特に影響のない事が、判明しております。
つきましては緊急タグを現状、設定できる状態ではありませんが、
しかしながら、国民の半数が動く死体化すると人口の問題で藩国は滅亡してしまう可能性があり、
これを回避するべく、引き続き緊急タグ付きにて質問させて頂きます。
問題があれば外して下さい。
どうぞよろしくお願いします。

○これまでの質疑
 http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=6570
 http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=6631
 http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=6685


質疑にマイルが必要な場合は以下より消費します。
 34-00678-01:室賀兼一


Q1:クーリンガンの砦を制圧するのに必要な評価は何で、いくつになりますでしょうか?


Q2:クーリンガンの砦の位置を教えて下さい。


Q3:クーリンガンの砦に攻め込むことをおすすめされましたが、
この行為は以下のどの手段が適切でしょうか。
 あ)r:実行にて攻め込む
 い)何らかイベントを開示する
 う)その他(←よろしければ具体的に教えて下さい)


Q4:国民の半数が自殺を志願しているという状況について、相談させて下さい。
彼らは何を理由に自殺を志願しているのでしょうか。

 あ)失業、離職等により生活が立ちゆかず、貧困の中、今後の生活にも希望が持てない
 い)健康状態が不良で、慢性疾患にかかっている
 う)うつ病に代表される心の病気にかかっている(統合失調症、アルコール依存症など他の病気も含む)
 え)頼れる者がなく、社会的に孤立している
 お)その他、心身の自由が拘束され、生活に苦痛を伴う状況にある(←よろしければ国民がどのような不便を感じていたのか、教えて下さい)
 か)クーリンガンにネガティブな情報を入れ知恵された結果として、自殺を志願している
 き)あ〜かの複合 (←よろしければどれが該当しているか、教えて下さい)
 く)その他(←よろしければ具体的に教えて下さい)


Q5:クーリンガンの今回の処置について、ふつうに攻め込むという事をおすすめされていますが、
リワマヒ国は軍事面に関しては実質的にふつうの選択が取れない状態にあります。
どうすればいいですか?

どうぞよろしくお願いします。


回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/12/18 23:13:00

>お世話になっております。リワマヒ国です。
>
>これまでの質疑で確認したところ、
>現在、リワマヒ国のクーリンガンは
> 「リワマヒ国国民の約半数である「自殺志願者」が心より参加を願っている、
> 合法活動である{砦の建設、国民の略取、ゾンビ=動く死体の生産}」を行い、
> これにリワマヒ国国民が多数、参加している事が分かりました。
>
>これについては、質疑の結果、一般の国民生活に特に影響のない事が、判明しております。
>つきましては緊急タグを現状、設定できる状態ではありませんが、
>しかしながら、国民の半数が動く死体化すると人口の問題で藩国は滅亡してしまう可能性があり、
>これを回避するべく、引き続き緊急タグ付きにて質問させて頂きます。
>問題があれば外して下さい。
>どうぞよろしくお願いします。
>
>○これまでの質疑
> http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=6570
> http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=6631
> http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=6685
>
>
>質疑にマイルが必要な場合は以下より消費します。
> 34-00678-01:室賀兼一
>
>
>Q1:クーリンガンの砦を制圧するのに必要な評価は何で、いくつになりますでしょうか?

要塞戦85

>
>Q2:クーリンガンの砦の位置を教えて下さい。

北側、国境外。

>
>Q3:クーリンガンの砦に攻め込むことをおすすめされましたが、
>この行為は以下のどの手段が適切でしょうか。
> あ)r:実行にて攻め込む
> い)何らかイベントを開示する
> う)その他(←よろしければ具体的に教えて下さい)

う。外国の援助で攻める。

>
>Q4:国民の半数が自殺を志願しているという状況について、相談させて下さい。
>彼らは何を理由に自殺を志願しているのでしょうか。
>
> あ)失業、離職等により生活が立ちゆかず、貧困の中、今後の生活にも希望が持てない
> い)健康状態が不良で、慢性疾患にかかっている
> う)うつ病に代表される心の病気にかかっている(統合失調症、アルコール依存症など他の病気も含む)
> え)頼れる者がなく、社会的に孤立している
> お)その他、心身の自由が拘束され、生活に苦痛を伴う状況にある(←よろしければ国民がどのような不便を感じていたのか、教えて下さい)
> か)クーリンガンにネガティブな情報を入れ知恵された結果として、自殺を志願している
> き)あ〜かの複合 (←よろしければどれが該当しているか、教えて下さい)
> く)その他(←よろしければ具体的に教えて下さい)

く なんらかの手段でクーリンガンが人の心を操っている。

>
>Q5:クーリンガンの今回の処置について、ふつうに攻め込むという事をおすすめされていますが、
>リワマヒ国は軍事面に関しては実質的にふつうの選択が取れない状態にあります。
>どうすればいいですか?
> あ)自分で考えろ 頭つかえ
> い)残念 滅亡しろ
> う)その他(←よろしければ具体的に教えて下さい)

う そりゃもちろん。連合国つかえばいいんだよ。
だれもリワマヒに戦争しろとはいうてない。