[No.6721] 赤い海と敵性勢力対策の政策について 投稿者:蓮田屋藤乃@羅幻王国 投稿日:2009-12-15 02:15:00 +0900

[質問][相談][内政]

(更新履歴12150219:誤字、細かい言い回し等書き換え)

 お世話になっております、羅幻王国です。
 お忙しい所恐縮ですが質疑の程よろしくお願い致します。

Q1:
 現在、赤い海対策と、低物理粋シフト対策として下記URL政策草稿
 http://hasta.sakura.ne.jp/I=Dress/Kingdom/Policy/T15Policy20091213.txt にて、
【赤い水の影響による注意について】
【敵性勢力の攻撃予測と低物理域化対策に関するお知らせ】 として藩国民に注意発布を行おうと思っております。
 しかしながら、海運を旨とする藩国事情より、急な物流ストップ・国民の混乱につながるのではないかと苦慮しております。
 この政策発布を行う事により問題は発生しませんでしょうか? 改善法も含めお教え頂ければ幸いです。

 /*/

Q2:
 Q1の政策に問題が無い場合、即時提出を行いたく思いますが、質疑から回答までのタイムラグの間に、藩国に被害が及ぶ事を危惧しております。
 本質疑提出タイミングを以って保全処置をお願いし、問題が無い場合には政策即時発布をお願い出来ませんでしょうか?

 /*/

Q3:
 現在のNWの情勢下において、敵性勢力は擾乱性の高い攻撃を織り交ぜてくる傾向があると認識しておりますが、当藩国では、犯罪捜査能力を持つと言われている【刑事(職業)】(※参考URL)http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/26880 を藩国で取得する事により、ならば、より高い治安秩序やカウンターテロが出来るのではないかと検討しております。

 現在の羅幻王国において【刑事(職業)】を取得する事は、爆発等の危険性が無く、また、藩国民の賛意を得られる物でしょうか?

 以上となります。何卒よろしくお願い申し上げます。

1234






回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/12/24 18:33:40

>(更新履歴12150219:誤字、細かい言い回し等書き換え)
>
> お世話になっております、羅幻王国です。
> お忙しい所恐縮ですが質疑の程よろしくお願い致します。
>
>Q1:
> 現在、赤い海対策と、低物理粋シフト対策として下記URL政策草稿
> http://hasta.sakura.ne.jp/I=Dress/Kingdom/Policy/T15Policy20091213.txt にて、
>【赤い水の影響による注意について】
>【敵性勢力の攻撃予測と低物理域化対策に関するお知らせ】 として藩国民に注意発布を行おうと思っております。
> しかしながら、海運を旨とする藩国事情より、急な物流ストップ・国民の混乱につながるのではないかと苦慮しております。
> この政策発布を行う事により問題は発生しませんでしょうか? 改善法も含めお教え頂ければ幸いです。
>
> /*/

いいんじゃね。


>Q2:
> Q1の政策に問題が無い場合、即時提出を行いたく思いますが、質疑から回答までのタイムラグの間に、藩国に被害が及ぶ事を危惧しております。
> 本質疑提出タイミングを以って保全処置をお願いし、問題が無い場合には政策即時発布をお願い出来ませんでしょうか?

OK

> /*/
>
>Q3:
> 現在のNWの情勢下において、敵性勢力は擾乱性の高い攻撃を織り交ぜてくる傾向があると認識しておりますが、当藩国では、犯罪捜査能力を持つと言われている【刑事(職業)】(※参考URL)http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/26880 を藩国で取得する事により、ならば、より高い治安秩序やカウンターテロが出来るのではないかと検討しております。
>
> 現在の羅幻王国において【刑事(職業)】を取得する事は、爆発等の危険性が無く、また、藩国民の賛意を得られる物でしょうか?
>
> 以上となります。何卒よろしくお願い申し上げます。
>

うん。いいだろう。