[No.6692] 電話調査の結果伺い2 投稿者:ミーア@愛鳴之藩国 投稿日:2009-12-13 03:06:44 +0900

[質問]

お世話になっております。
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=6640
こちらにて、電話調査継続中とのご回答を頂きましたのを受け、
再度同様の質疑、また公益情報として緊急タグ使用をお許しください。
よろしくお願いいたします。
#不必要の場合は外して頂きますようお願いいたします。

Q1:
電話の妨害についての調査の進捗をお聞きします。
誰が、どこに、どのような仕掛けをして電話を感知し、どのように邪魔していたか、どこまで分かりましたでしょうか?



Q2:
Q1が進んでいる場合、
対応策としてどのようなことが出来るかの調査、または対策実行ができましたでしょうか?



Q3:
調査または対策をするにあたり、バルクが困っている事などありませんでしょうか?
#大体は自力で解決しそうですが;



Q4:
現在調査への妨害行為、戦闘や呪いトラップの発動などでバルクに危険が生じてはいないでしょうか?


回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/12/14 23:24:36

>お世話になっております。
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=6640
>こちらにて、電話調査継続中とのご回答を頂きましたのを受け、
>再度同様の質疑、また公益情報として緊急タグ使用をお許しください。
>よろしくお願いいたします。
>#不必要の場合は外して頂きますようお願いいたします。
>
>Q1:
>電話の妨害についての調査の進捗をお聞きします。
>誰が、どこに、どのような仕掛けをして電話を感知し、どのように邪魔していたか、どこまで分かりましたでしょうか?

単純にいえば、ゲートのやりとりを敵が解析してじゃましてる。
(観測を防ぐことはでいないので、これはなかなか難しい)

>
>
>Q2:
>Q1が進んでいる場合、
>対応策としてどのようなことが出来るかの調査、または対策実行ができましたでしょうか?

塔を更に高くして内部に情報がいききする計画がある。

>
>
>Q3:
>調査または対策をするにあたり、バルクが困っている事などありませんでしょうか?
>#大体は自力で解決しそうですが;

特にない。が、寝食を二ヶ月ほど忘れそうないきおいなんで、なんか助けたがいいきもする。

>Q4:
>現在調査への妨害行為、戦闘や呪いトラップの発動などでバルクに危険が生じてはいないでしょうか?

何度かあったが、ことごとくバルクが撃退した。