[No.6690] 国境沿い警備の人手不足の為の質疑と相談 投稿者:瑛の南天@後ほねっこ男爵領 投稿日:2009-12-13 02:26:13 +0900

[質問][相談][内政]

いつも質疑回答有難う御座います。後ほねっこ男爵領で御座います。
連続しての質疑投稿でご負担となりまして、大変申し訳御座いません。
本日も国境沿いの警備の人手不足の件で質問と相談にお伺いいたしました。
(ナンバリングイベント封じのため、緊急タグを使用させていただいております。ご許可有難う御座います。)

お忙しい中大変恐縮ではありますが、宜しくお願い致します。
質疑に関しましてマイル消費が発生した場合は以下の口座から引き落としをお願い致します。
14-00287-01:瑛の南天

/*/

Q1:
兵力増強が必要とのことなので、藩国で保有するI=Dを郷土軍に属する国民に使ってもらうことは出来ないかと考えています。
国民に藩国保有の兵器を使ってもらうことは可能でしょうか?
#なお、援軍や兵員を増やすことについては別途質疑を提出させていただいております。
 A)可能であり、出撃費用・特殊費用を国庫から支払う必要がある。
 B)可能であり、出撃費用・特殊費用は国庫から支払わずともよい。
 C)不可能である。

Q2:
警備計画のひとつである防御陣地の作成の際に、理力建築士のみなしをもつトーゴさんに協力していただくことで、
陣地作成の際になにかしら良い影響を期待できるでしょうか?

Q3:
Q2が可能であった場合、トーゴさんに協力をお願いする時にどのような手段が必要でしょうか?
 A)トーゴさんに協力をお願いするr:を実行する(10マイルかかる)
 B)警備計画に盛り込むことで、許可を得た前提で協力していただくことが出来る
 C)その他 #上記手段の実行が危険だった場合、ほかにどのような手段があるかお教えいただけますと幸いです。

Q4:
敵の多様化した攻撃に対応するため、監視システムの情報セキュリティの構築を何方か詳しい方にお願いしたいと考えております。
宰相府からどなたか、御紹介していただくことはお願いできますか?

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/12/14 23:24:40

>いつも質疑回答有難う御座います。後ほねっこ男爵領で御座います。
>連続しての質疑投稿でご負担となりまして、大変申し訳御座いません。
>本日も国境沿いの警備の人手不足の件で質問と相談にお伺いいたしました。
>(ナンバリングイベント封じのため、緊急タグを使用させていただいております。ご許可有難う御座います。)
>
>お忙しい中大変恐縮ではありますが、宜しくお願い致します。
>質疑に関しましてマイル消費が発生した場合は以下の口座から引き落としをお願い致します。
>14-00287-01:瑛の南天
>
>/*/
>
>Q1:
>兵力増強が必要とのことなので、藩国で保有するI=Dを郷土軍に属する国民に使ってもらうことは出来ないかと考えています。
>国民に藩国保有の兵器を使ってもらうことは可能でしょうか?
>#なお、援軍や兵員を増やすことについては別途質疑を提出させていただいております。
> A)可能であり、出撃費用・特殊費用を国庫から支払う必要がある。
> B)可能であり、出撃費用・特殊費用は国庫から支払わずともよい。
> C)不可能である。



>Q2:
>警備計画のひとつである防御陣地の作成の際に、理力建築士のみなしをもつトーゴさんに協力していただくことで、
>陣地作成の際になにかしら良い影響を期待できるでしょうか?

ええ

>Q3:
>Q2が可能であった場合、トーゴさんに協力をお願いする時にどのような手段が必要でしょうか?
> A)トーゴさんに協力をお願いするr:を実行する(10マイルかかる)
> B)警備計画に盛り込むことで、許可を得た前提で協力していただくことが出来る
> C)その他 #上記手段の実行が危険だった場合、ほかにどのような手段があるかお教えいただけますと幸いです。



>Q4:
>敵の多様化した攻撃に対応するため、監視システムの情報セキュリティの構築を何方か詳しい方にお願いしたいと考えております。
>宰相府からどなたか、御紹介していただくことはお願いできますか?

越前にやってもらえばいいじゃん。