[No.6678] アイシャドウの面長の男について 投稿者:クレール@るしにゃん王国 投稿日:2009-12-12 13:00:17 +0900

[質問][相談][内政]

戌人さんのあやめさんが彼を狙っているとのことから、多方面により危険な案件であると考え緊急タグをつけさせていただきます。
情報収集にマイルの費用がかかる場合は01-00010-01:クレールの口座より支払いますので、
よろしくお願い致します。

Q1:http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=6448
こちらにて確認された、「アイシャドウの面長の男」が人気である理由の、設定国民にもたらしている利益とはなんでしょうか?

Q2:藩国の様子を見る感じで、「アイシャドウの面長の男」がQ1の回答以外に国内でどのようなことをしているか分かりますか?

Q3:あるいは、他国の海が赤くなっているように、国内に見えている吉兆・凶兆などはありませんか?

Q4:警察署・交番に配置している猫士は「魔法使い+警官+風を追う者」のアイドレスによって、詠唱戦行為や世界解析なんかもでき、魔法的な取り締まりも可能と考えています。
そういった方面から、魔法や、呪いによる国内犯罪の件数などに変化はありますでしょうか?

Q5:「アイシャドウの面長の男」はおそらくクーリンガンであると断定できると思うのですが、彼の方向性について把握したいと考えています。
そのための方法として、(現在、r:、手紙、電話などの防御活動の準備がなされていますが、)通信防御がまだ不備であることを逆手にとり、電話でおびき出して交渉、あるいは遠距離からの攻撃や暗殺によって撃退という形をとれないかと思っています。
具体的には、電話があり、無人なはずで、FVBのからくり時計によって屋内での悪いことが封じられているアイテムショップに電話をかけることで他者への迷惑を最小限にるしにゃんのクーリンガンを呼び出せるのではないかと・・。
#交渉の結果、敵対ACEであるようなら、電話中、あるいは電話終了直後に超遠距離攻撃や狙撃、暗殺も可能かと。アイテムショップが破壊されるのは、立て直しに保障などいただけないのであれば最低限のコストとして許容いたします。
この方法がよい方策であれば、電話をかけさせていただきたいのですが、お時間の相談などお願いできますでしょうか?

よろしくお願い致します。

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/12/14 23:24:52

>戌人さんのあやめさんが彼を狙っているとのことから、多方面により危険な案件であると考え緊急タグをつけさせていただきます。
>情報収集にマイルの費用がかかる場合は01-00010-01:クレールの口座より支払いますので、
>よろしくお願い致します。
>
>Q1:http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=6448
>こちらにて確認された、「アイシャドウの面長の男」が人気である理由の、設定国民にもたらしている利益とはなんでしょうか?

不老不死

>Q2:藩国の様子を見る感じで、「アイシャドウの面長の男」がQ1の回答以外に国内でどのようなことをしているか分かりますか?

麻薬組織を統合しているね。

>Q3:あるいは、他国の海が赤くなっているように、国内に見えている吉兆・凶兆などはありませんか?

死体が歩き回る事件が続出している。

>Q4:警察署・交番に配置している猫士は「魔法使い+警官+風を追う者」のアイドレスによって、詠唱戦行為や世界解析なんかもでき、魔法的な取り締まりも可能と考えています。
>そういった方面から、魔法や、呪いによる国内犯罪の件数などに変化はありますでしょうか?

ええ

>Q5:「アイシャドウの面長の男」はおそらくクーリンガンであると断定できると思うのですが、彼の方向性について把握したいと考えています。
>そのための方法として、(現在、r:、手紙、電話などの防御活動の準備がなされていますが、)通信防御がまだ不備であることを逆手にとり、電話でおびき出して交渉、あるいは遠距離からの攻撃や暗殺によって撃退という形をとれないかと思っています。
>具体的には、電話があり、無人なはずで、FVBのからくり時計によって屋内での悪いことが封じられているアイテムショップに電話をかけることで他者への迷惑を最小限にるしにゃんのクーリンガンを呼び出せるのではないかと・・。
>#交渉の結果、敵対ACEであるようなら、電話中、あるいは電話終了直後に超遠距離攻撃や狙撃、暗殺も可能かと。アイテムショップが破壊されるのは、立て直しに保障などいただけないのであれば最低限のコストとして許容いたします。
>この方法がよい方策であれば、電話をかけさせていただきたいのですが、お時間の相談などお願いできますでしょうか?

リスクは高いな。バックアップをある程度うけてからやったほうがいい。


>よろしくお願い致します。