[No.6672] 採掘に関する遅延申請願い 投稿者:海法 紀光@海法よけ藩国 投稿日:2009-12-12 01:38:57 +0900

[相談][T15生産・輸送関連]

海法よけ藩国では、大陸での資源採掘を考えておりましたが、自前で護衛船団を出せないため、FEG様の護衛船団と共同で活動する前提で組んでおりました。

Q:現在、FEG様の採掘計画が質疑待ちで遅延申請になっておりまして、よけ藩国もその回答を受けて行動させていただきたいと思います。大変もうしわけありませんが、輸送フェイズ提出の遅延申請を許可いただければと思います。

回答者:芝村 2009/12/12 01:47:20

>海法よけ藩国では、大陸での資源採掘を考えておりましたが、自前で護衛船団を出せないため、FEG様の護衛船団と共同で活動する前提で組んでおりました。
>
>Q:現在、FEG様の採掘計画が質疑待ちで遅延申請になっておりまして、よけ藩国もその回答を受けて行動させていただきたいと思います。大変もうしわけありませんが、輸送フェイズ提出の遅延申請を許可いただければと思います。

A:OK