[No.6670] アイテム作成ギルドの生産フェイズでの金庫番からの指摘について相談 投稿者:風杜神奈@アイテム作成ギルド 投稿日:2009-12-12 00:08:06 +0900

[相談]

いつもお世話になっておりますアイテム作成ギルドです。
生産・支払いフェイズにて金庫番よりご指摘を頂きましたので相談させて頂きたく思います。現在処理については金庫番の方により凍結していただいている状況になります。
今回の不手際につきましては誠に申し訳ありません。

・提出遅延の罰金(下記のリンク)が存在していた事を忘れておりました。
http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/syousyo/2179

・申請が過去の財務表を見て作成したものであったため、残資金の記載が間違っておりました(7億のところ16億と記載)。

・過去に出た罰金については支払いができないということで相談を行っていましたが、
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=6597
上記の質疑を今回の罰金に対するものとの間で混同していたため、その後にでた罰金については相談ができていませんでした。

 そのため、現状の7億の資金しかないところ44億の罰金がかかっており、母体を持たないギルドの資産では支払いができません。本来であればもっと早くご相談させて頂くべきことでありますが、どうか援助して頂けませんでしょうか。

最後に、重ねてお詫び申し上げます。

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/12/12 02:02:28

>いつもお世話になっておりますアイテム作成ギルドです。
>生産・支払いフェイズにて金庫番よりご指摘を頂きましたので相談させて頂きたく思います。現在処理については金庫番の方により凍結していただいている状況になります。
>今回の不手際につきましては誠に申し訳ありません。
>
>・提出遅延の罰金(下記のリンク)が存在していた事を忘れておりました。
>http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/syousyo/2179
>
>・申請が過去の財務表を見て作成したものであったため、残資金の記載が間違っておりました(7億のところ16億と記載)。
>
>・過去に出た罰金については支払いができないということで相談を行っていましたが、
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=6597
>上記の質疑を今回の罰金に対するものとの間で混同していたため、その後にでた罰金については相談ができていませんでした。
>
> そのため、現状の7億の資金しかないところ44億の罰金がかかっており、母体を持たないギルドの資産では支払いができません。本来であればもっと早くご相談させて頂くべきことでありますが、どうか援助して頂けませんでしょうか。

えー。まあ、しょうがないなあ。お前さんの日頃の働きをもって、格別に援助します。
次からは人の手本となれるようになってください。