[No.6668] クーリンガンへの個人ACEの反応 投稿者:緋乃江戌人@るしにゃん王国 投稿日:2009-12-11 23:18:46 +0900

[質問][個人ACE]

#クーリンガン関連の話であり、個人ACE、設定国民の生死に関わるため、緊急タグをつけさせていただきました。
#お手数ですが、必要なしと思われる場合は削除をお願いいたします。

お世話になっております。
個人ACE周りについて、いくつか確認させていただきます。

Q1.現在るしにゃん王国内にクーリンガンが滞在しているようですが、緋乃江あやめはそれに対してどのような反応をしているでしょうか?
#緋乃江あやめはかつてクーリンガンと殺し合いをしております。
#殺し合いに関してはhttp://gamechaki.kotonet.com/inuhito/siren2.txt此方のログになります。
#時間犯罪に関連する為、無かった事になっているのかもしれませんが
#再び殺し合いになり周囲を巻き込んで居る事、もし相手が善なるクーリンガンだった場合の事等を恐れております。

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/12/12 02:02:33

>#クーリンガン関連の話であり、個人ACE、設定国民の生死に関わるため、緊急タグをつけさせていただきました。
>#お手数ですが、必要なしと思われる場合は削除をお願いいたします。
>
>お世話になっております。
>個人ACE周りについて、いくつか確認させていただきます。
>
>Q1.現在るしにゃん王国内にクーリンガンが滞在しているようですが、緋乃江あやめはそれに対してどのような反応をしているでしょうか?

もちろん。狙ってるよ。