[No.6643] ACEの安否確認(2) 投稿者:阪明日見@akiharu国 投稿日:2009-12-11 02:04:29 +0900

[質問][相談][個人ACE]

いつもお世話になっております。
たびたび申し訳ありませんが、ACEの生命に関わると思い、緊急タグをつけさせていただきました。
不適切であれば、お手数おかけしますが外して下さい。


Q1:
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=6586
こちらの質疑の回答より、

>Q1:
>現在、以下の質疑で暴徒の取り締まりなどが行われた後だと思いますが、
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=6554
>
>日向玄乃丈さんの現在の状況はどのようになっているでしょうか?

クーリンガンと対峙している。

とのことですが、クーリンガンと遭遇したのは何処ででしょうか?
a:涼原秋春襲撃現場
b:現場へ向かう途中
c:その他


Q2:
クーリンガンと遭遇後、日向玄乃丈さんの状況はどうなりましたでしょうか?


Q3:
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=6636
こちらの質疑で既にお願いしている通りですが、
もし、日向さんに負傷などがあった場合、病院への搬送と治療をお願い致します。

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/12/12 01:22:06

>いつもお世話になっております。
>たびたび申し訳ありませんが、ACEの生命に関わると思い、緊急タグをつけさせていただきました。
>不適切であれば、お手数おかけしますが外して下さい。
>
>
>Q1:
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=6586
>こちらの質疑の回答より、
>
>>Q1:
>>現在、以下の質疑で暴徒の取り締まりなどが行われた後だと思いますが、
>>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=6554
>>
>>日向玄乃丈さんの現在の状況はどのようになっているでしょうか?
>
>クーリンガンと対峙している。
>
>とのことですが、クーリンガンと遭遇したのは何処ででしょうか?
>a:涼原秋春襲撃現場
>b:現場へ向かう途中
>c:その他



>
>Q2:
>クーリンガンと遭遇後、日向玄乃丈さんの状況はどうなりましたでしょうか?

まあ、時間かせいで死ぬだろう。評価的に勝つのは無理だ。

>
>Q3:
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=6636
>こちらの質疑で既にお願いしている通りですが、
>もし、日向さんに負傷などがあった場合、病院への搬送と治療をお願い致します。

うん。