[No.6640] 電話調査の結果伺い 投稿者:ミーア@愛鳴之藩国 投稿日:2009-12-11 01:54:59 +0900

[質問]

お世話になっております。
先日は対策ゲームにて大変お世話になりました。
通信の安全対策の一環として公益性が高い話題と認識しております。
緊急タグの使用をお許しください。
#不必要な場合はお手数ですが外していただけますようお願いいたします。

Q1:
先日のゲームでバルクに依頼しました電話の妨害についての調査ですが、
誰が、どこに、どのような仕掛けをして電話を感知し、どのように邪魔していたか、どこまで分かりましたでしょうか?




Q2:
Q1が進んでいる場合、
対応策としてどのようなことが出来るかの調査、または対策実行ができましたでしょうか?




Q3:
調査、または対抗策実行に関してまだ途中であった場合、非力ですがPLACEにて何か手伝う事は出来ませんでしょうか?




Q4:
1つだけ申し訳ありません;心配なのでお聞かせください。
バルクに調査妨害の戦闘などによる怪我や、何かしらにかかっているかもしれない呪いの兆候など、おかしな事は起きていないでしょうか?


回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/12/12 01:22:10

>お世話になっております。
>先日は対策ゲームにて大変お世話になりました。
>通信の安全対策の一環として公益性が高い話題と認識しております。
>緊急タグの使用をお許しください。
>#不必要な場合はお手数ですが外していただけますようお願いいたします。
>
>Q1:
>先日のゲームでバルクに依頼しました電話の妨害についての調査ですが、
>誰が、どこに、どのような仕掛けをして電話を感知し、どのように邪魔していたか、どこまで分かりましたでしょうか?

まだだね。バルクは慎重に調べている。

>
>
>Q3:
>調査、または対抗策実行に関してまだ途中であった場合、非力ですがPLACEにて何か手伝う事は出来ませんでしょうか?

いいとおもうよ。

>
>
>
>Q4:
>1つだけ申し訳ありません;心配なのでお聞かせください。
>バルクに調査妨害の戦闘などによる怪我や、何かしらにかかっているかもしれない呪いの兆候など、おかしな事は起きていないでしょうか?

いまのところはない。

>