[No.6603] T15支払いフェイズおよび輸送フェイズに関するお願い 投稿者:瀬戸口まつり@帝國軍スタッフ 投稿日:2009-12-09 23:53:11 +0900

[相談][報告][T15生産・輸送関連]

連日の投稿、ご容赦下さい。
〆切が間近に迫っており、緊急タグを使用させていただきます。
#早手回しですが、〆切までに回答いただけなかった場合、提出遅延の許可をいただけますようお願いいたします。

帝國軍より、T15の支払いフェイズに関するお願いと、輸送フェイズにむけてのご相談にまいりました。

1.T15の支払いフェイズで、T12,13の罰則金の支払いが発生しております。
本来ならば帝國軍資産から支払うべきなのですが、先日別途お願いいたしましたとおり、現時点で帝國軍財務に資金が不足しております。
大変恐縮ですが、T12,13の帝國軍関連罰則金16億のお支払いを宰相府藩国からお願いできませんでしょうか。
内訳は
T12:なし
T13:16億
・帝國軍瀬戸口小隊:12億
 テンプレートミス,特殊の取扱の誤りによる記載ミス裁定(毎日愛妻弁当の日々+1修正まわり)
・帝國軍第二騎士団:4億
 テンプレートミス
となっております。
個人騎士団のミスが多かったのは、編成前の質疑がため不足によるものと反省しております。
T14の罰則金が控えてはおりますが、今後の再発を防ぐ努力をしてまいります。
どうぞ宜しくお願いいたします。


2.輸送フェイズに関するお願い
先日こちら(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=5678)でお願いしました通り、
T15の宰相府母体騎士団の編成消費をとりまとめさせていただくためのリソースおよび、資金と食糧の交換輸送をお願いしたく存じます。
現時点での各騎士団の編成予定を聞き取りして、概算をまとめてまいりました。
細かい編成内容は公開を差し控えさせていただき(敵性勢力に漏れるおそれがあるため)別途直接お送りさせていただきます。
合計のみ、
-東方有翼騎士団・第二騎士団
-宰相府輸送騎士団
-宰相府藩国部隊
-帝國軍・第二騎士団・第三騎士団
-PPG第一騎士団・第二騎士団

以上の合計で
○概算(多めに見積もってはおりますが)
資源:食糧:燃料
173:118:203

○現時点の保有資産
資源:食糧:燃料
68:561:116

○単純不足資産
資源:食糧:燃料
105:−:87

となります。資源、燃料の他に、帝國軍の保有食糧300万tを宰相府藩国へお送りいたしますので資金との交換をお願い申し上げます。
#西方天翼騎士団の編成が行われた場合もあり得ますので できましたら資源、燃料に少し余裕をもたせていただけましたら幸いです。
宜しくお願いいたします。

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/12/10 15:40:47

>連日の投稿、ご容赦下さい。
>〆切が間近に迫っており、緊急タグを使用させていただきます。
>#早手回しですが、〆切までに回答いただけなかった場合、提出遅延の許可をいただけますようお願いいたします。
>
>帝國軍より、T15の支払いフェイズに関するお願いと、輸送フェイズにむけてのご相談にまいりました。
>
>1.T15の支払いフェイズで、T12,13の罰則金の支払いが発生しております。
>本来ならば帝國軍資産から支払うべきなのですが、先日別途お願いいたしましたとおり、現時点で帝國軍財務に資金が不足しております。
>大変恐縮ですが、T12,13の帝國軍関連罰則金16億のお支払いを宰相府藩国からお願いできませんでしょうか。
>内訳は
>T12:なし
>T13:16億
>・帝國軍瀬戸口小隊:12億
> テンプレートミス,特殊の取扱の誤りによる記載ミス裁定(毎日愛妻弁当の日々+1修正まわり)
>・帝國軍第二騎士団:4億
> テンプレートミス
>となっております。
>個人騎士団のミスが多かったのは、編成前の質疑がため不足によるものと反省しております。
>T14の罰則金が控えてはおりますが、今後の再発を防ぐ努力をしてまいります。
>どうぞ宜しくお願いいたします。

OK。最近多いな。注意してくれ。


>2.輸送フェイズに関するお願い
>先日こちら(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=5678)でお願いしました通り、
>T15の宰相府母体騎士団の編成消費をとりまとめさせていただくためのリソースおよび、資金と食糧の交換輸送をお願いしたく存じます。
>現時点での各騎士団の編成予定を聞き取りして、概算をまとめてまいりました。
>細かい編成内容は公開を差し控えさせていただき(敵性勢力に漏れるおそれがあるため)別途直接お送りさせていただきます。
>合計のみ、
>-東方有翼騎士団・第二騎士団
>-宰相府輸送騎士団
>-宰相府藩国部隊
>-帝國軍・第二騎士団・第三騎士団
>-PPG第一騎士団・第二騎士団
>
>以上の合計で
>○概算(多めに見積もってはおりますが)
>資源:食糧:燃料
>173:118:203
>
>○現時点の保有資産
>資源:食糧:燃料
>68:561:116
>
>○単純不足資産
>資源:食糧:燃料
>105:−:87
>
>となります。資源、燃料の他に、帝國軍の保有食糧300万tを宰相府藩国へお送りいたしますので資金との交換をお願い申し上げます。
>#西方天翼騎士団の編成が行われた場合もあり得ますので できましたら資源、燃料に少し余裕をもたせていただけましたら幸いです。
>宜しくお願いいたします。

OK。いいよん。