[No.6596] 国内状況の確認 投稿者:守上藤丸@ナニワアームズ商藩国 投稿日:2009-12-09 18:24:07 +0900

[金庫番済][質問][相談][内政]

いつもありがとうございます。ナニワアームズ商藩国です。
たびたび申し訳ありません。国内の状況についての確認とお願いになります。
回答を頂く際にマイル消費が発生した場合、15-00296-01:守上藤丸 の口座より最大8マイルまでお支払い可能です。それ以上のマイルが必要な場合は、これ以上のマイルがありませんのでお手数ですが8マイル以内でお伺いできる範囲までお答えいただければと思います。
お手数をおかけしますが、宜しくお願いいたします。


Q1:
ナニワ国内の状態は「はだしのゲン」との事ですが、はだしのゲンとなりますと生活面、食料面、衛生面全てにおいて生死がかかっている状態の様に思われます。
移民開始後、人口が500万突破した後の質疑や、藩国の相談窓口には生死に関わりそうな相談事や問題は無かったようでしたが、現在は緊急の対応が必要な状態になっているのでしょうか?

 い:以前の質疑後、国内状況が悪化した
 ろ:以前からはだしのゲン状態だったが、支援が必要な人たちは窓口へ来る事が出来なかった
 は:はだしのゲン状態はテックレベルまたは生活様式の話なので、生死に関わる事ではない
 に:はだしのゲン状態だが、以前r:で窓口で独自対応出来る事はする様指示を出しているのでなんとか窓口で対応できている
 ほ:その他(こちらの場合はお手数ですが詳細を教えて下さい)


Q2:
国内状況が悪化している場合、または生活支援が必要な場合、移民で人が増えた為混乱が起きている以外の原因がありましたら、教えて下さい。


Q3:
取り急ぎできる事は炊き出しセットなども使っての食料配布、生物資源での衣料品等の配布になるのですが、悪いクーリンガンの介入が心配です。
政策での物資の配布と炊き出しに関しては、クーリンガン(悪)の介入は発生しますでしょうか?


Q4:
Q3で心配ない場合、またはクーリンの介入があったとしても即支援を行った方が良い場合、食料5万t、生物資源7万tまででしたら即時配布が可能です。
お手数ですが、掲示板の保全機能をもってこの記事の投下時間付けで国内の主要施設にて支援物資の配布をお願いいたします。
また、支援が行われた場合は、リソースの消費量を教えて下さい。


Q5:
Q4が受理された場合、質疑状況を反映した物資配布の政策を出したいと思います。
ご面倒をおかけいたしますが、回答を頂いた日付で政策提出所に政策を出しますので、配布支援物資と同じ様に記事の投下時間で受理していただけませんでしょうか?


以上になります、宜しくお願いいたします。

#12/13 使用可能マイル・リソース修正しました。



回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/12/19 13:26:06

>いつもありがとうございます。ナニワアームズ商藩国です。
>たびたび申し訳ありません。国内の状況についての確認とお願いになります。
>回答を頂く際にマイル消費が発生した場合、15-00296-01:守上藤丸 の口座より最大8マイルまでお支払い可能です。それ以上のマイルが必要な場合は、これ以上のマイルがありませんのでお手数ですが8マイル以内でお伺いできる範囲までお答えいただければと思います。
>お手数をおかけしますが、宜しくお願いいたします。
>
>
>Q1:
>ナニワ国内の状態は「はだしのゲン」との事ですが、はだしのゲンとなりますと生活面、食料面、衛生面全てにおいて生死がかかっている状態の様に思われます。
>移民開始後、人口が500万突破した後の質疑や、藩国の相談窓口には生死に関わりそうな相談事や問題は無かったようでしたが、現在は緊急の対応が必要な状態になっているのでしょうか?
>
> い:以前の質疑後、国内状況が悪化した
> ろ:以前からはだしのゲン状態だったが、支援が必要な人たちは窓口へ来る事が出来なかった
> は:はだしのゲン状態はテックレベルまたは生活様式の話なので、生死に関わる事ではない
> に:はだしのゲン状態だが、以前r:で窓口で独自対応出来る事はする様指示を出しているのでなんとか窓口で対応できている
> ほ:その他(こちらの場合はお手数ですが詳細を教えて下さい)

ほ まえは地獄の黙示録なんでこれでもだいぶ進歩した。

>
>Q2:
>国内状況が悪化している場合、または生活支援が必要な場合、移民で人が増えた為混乱が起きている以外の原因がありましたら、教えて下さい。

前からだよん

>
>Q3:
>取り急ぎできる事は炊き出しセットなども使っての食料配布、生物資源での衣料品等の配布になるのですが、悪いクーリンガンの介入が心配です。
>政策での物資の配布と炊き出しに関しては、クーリンガン(悪)の介入は発生しますでしょうか?

ない

>
>Q4:
>Q3で心配ない場合、またはクーリンの介入があったとしても即支援を行った方が良い場合、食料5万t、生物資源7万tまででしたら即時配布が可能です。
>お手数ですが、掲示板の保全機能をもってこの記事の投下時間付けで国内の主要施設にて支援物資の配布をお願いいたします。
>また、支援が行われた場合は、リソースの消費量を教えて下さい。


そのへんはFROGとFEG、HOKEがいるんで実は心配いらない。
既に動いてる。

>
>Q5:
>Q4が受理された場合、質疑状況を反映した物資配布の政策を出したいと思います。
>ご面倒をおかけいたしますが、回答を頂いた日付で政策提出所に政策を出しますので、配布支援物資と同じ様に記事の投下時間で受理していただけませんでしょうか?



>
>編集時刻:2009/12/13 17:32:42