[No.6582] r:実行の効果の確認 投稿者:鷺坂祐介@天領 投稿日:2009-12-09 02:04:12 +0900

[質問]

いつもお世話になっています。
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=6434
こちらで行わせていただいたr:の効果の確認をお願いします。

Q1:
「r:ダガーマンやISSと連携を取り、各国の積極的に個人ACEやPLACEがいらっしゃる場所に訪れ、問題や事件があるなら解決に協力する。」
こちらのr:なのですが、現在まででどのような問題や事件がありましたでしょうか?
#問題や事件の把握で、今後同じような攻撃に対して個別での対策を取れるかと思いますので、可能であれば詳しく、無理でしたら大まかな内容でもいいのでお伺いしたいです。

Q2:
上記のr:により判明したことで、今後気をつけておいた方が良さそうな情報などはありましたでしょうか?

Q3:
「r:坂神様や風雷神様に連絡を取り、優位のある場所(坂や風の強い場所、梅の木のそば等)で、追ってきているものを待ち構える。」
こちらのr:にて、「クーリンガンが攻めて来た。撃退に成功した。」とのことでしたが、撃退に成功した場所はどちらになるでしょうか?
#交戦があった場所で他に被害が無かったかどうか心配になりましたので。

Q4:
上記のr:でクーリンガンの撃退に成功しましたが、自分や協力してくださった神様がカウンターなどを食らっている可能性はありますでしょうか?

Q5:
また、上記r:で撃退に成功したことで分かったこと、注意しておいた方がよいことなどはありますでしょうか?

以上になります。
よろしくお願いいたします。

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/12/19 13:25:55

>いつもお世話になっています。
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=6434
>こちらで行わせていただいたr:の効果の確認をお願いします。
>
>Q1:
>「r:ダガーマンやISSと連携を取り、各国の積極的に個人ACEやPLACEがいらっしゃる場所に訪れ、問題や事件があるなら解決に協力する。」
>こちらのr:なのですが、現在まででどのような問題や事件がありましたでしょうか?
>#問題や事件の把握で、今後同じような攻撃に対して個別での対策を取れるかと思いますので、可能であれば詳しく、無理でしたら大まかな内容でもいいのでお伺いしたいです。

現在5組、中でも鍋の国で戦ってる。トラオを守ってるよ。
Bヤがもどるまで、もすこしがんばれ。
あいつとつづみがおらんと戦力がたりん

>Q2:
>上記のr:により判明したことで、今後気をつけておいた方が良さそうな情報などはありましたでしょうか?

まあ、いまのところ新味はないね

>Q3:
>「r:坂神様や風雷神様に連絡を取り、優位のある場所(坂や風の強い場所、梅の木のそば等)で、追ってきているものを待ち構える。」
>こちらのr:にて、「クーリンガンが攻めて来た。撃退に成功した。」とのことでしたが、撃退に成功した場所はどちらになるでしょうか?
>#交戦があった場所で他に被害が無かったかどうか心配になりましたので。

鍋の国。

>Q4:
>上記のr:でクーリンガンの撃退に成功しましたが、自分や協力してくださった神様がカウンターなどを食らっている可能性はありますでしょうか?

ない。

>Q5:
>また、上記r:で撃退に成功したことで分かったこと、注意しておいた方がよいことなどはありますでしょうか?

的には相当の弱いくーりん、あるいは偽物がいるようだ。