[No.6562] HQ適用申請及び個人的な質疑 投稿者:多岐川佑華@FEG 投稿日:2009-12-08 13:00:53 +0900

[金庫番済][質問][個人ACE][HQ適用報告]

いつもお世話になっております。
HQ適用申請と個人的な質疑に参りました。
質疑の際にマイルが必要な場合は多岐川個人口座からお支払いします。

03-00058-01:多岐川佑華:

○HQ適用申請

Q1:

http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=6360

こちらの方でしましまの指輪(マジックアイテム)のHQを取得しました(ありがとうございます)。
こちらのHQ適用申請をします。

しましまの指輪(マジックアイテム):HQ
適用:生存距離+1000m

Q2:カトーが戦場に行きたがっている場合は「指輪あるからってあんまり高い所から落ちたら危ないからね。怪我して帰ってきたらウィッグ外すから」と言った上で送り出してください……。

○多岐川家とご近所さん

Q3:

http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=6360

こちらの方で政庁城に避難した多岐川家とご近所さんはどんちゃんさわぎをしているようですが、これは単に大統領夫人がやってくるからお祭り騒ぎをしているだけでしょうか? それとも他の要因があるのでしょうか?

Q4:現在も多岐川家とご近所さんはどんちゃんさわぎを続けているのでしょうか?

以上よろしくお願いします。

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/12/17 12:36:27

>いつもお世話になっております。
>HQ適用申請と個人的な質疑に参りました。
>質疑の際にマイルが必要な場合は多岐川個人口座からお支払いします。
>
>03-00058-01:多岐川佑華:
>
>○HQ適用申請
>
>Q1:
>
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=6360
>
>こちらの方でしましまの指輪(マジックアイテム)のHQを取得しました(ありがとうございます)。
>こちらのHQ適用申請をします。
>
>しましまの指輪(マジックアイテム):HQ
>適用:生存距離+1000m

ok

>Q2:カトーが戦場に行きたがっている場合は「指輪あるからってあんまり高い所から落ちたら危ないからね。怪我して帰ってきたらウィッグ外すから」と言った上で送り出してください……。
>
>○多岐川家とご近所さん

いかないよ。

>Q3:
>
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=6360
>
>こちらの方で政庁城に避難した多岐川家とご近所さんはどんちゃんさわぎをしているようですが、これは単に大統領夫人がやってくるからお祭り騒ぎをしているだけでしょうか? それとも他の要因があるのでしょうか?

前者

>Q4:現在も多岐川家とご近所さんはどんちゃんさわぎを続けているのでしょうか?
>

ええ。