[No.6527] 個人ACEについて 投稿者:コール・ポー@星鋼京 投稿日:2009-12-06 00:30:41 +0900

[相談][個人ACE]

いつもお世話になっております、コール・ポーでございます。
個人ACEにつきまして幾つか質問をさせてください。宜しくお願いいたします。

Q1:ターン15更新時、PCコール・ポーが転藩をしました。
先月芝村さんから「海賊もついてきそうだね」とお伺いしましたが、星鋼京内で設定国民による目撃例はあるでしょうか?

Q2:シルヴァさんにとって、星鋼京が肌に合わない等何か問題は生じておりますか?
#シルヴァさんに何のご相談も無しに転藩してしまったことを病んでおります…。

Q3:もしシルヴァさんが孤立化していた場合、敵勢力(クーリンガン等)からの襲撃の可能性があると考えております。
これに対し何らかの対策をする必要があるでしょうか?

Q4:12月にシルヴァさんのお誕生日があるので、次回の生活ゲームで誕生日枠を頂く事はできますでしょうか?
(今年こそお誕生日のお祝いが出来ればと思っております。)

//

以上、宜しくお願い申し上げます。

質問の回答にマイルが必要な場合は、下記よりお支払いいたします。
42-00574-01:コール・ポー:-

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/12/17 12:35:48

>いつもお世話になっております、コール・ポーでございます。
>個人ACEにつきまして幾つか質問をさせてください。宜しくお願いいたします。
>
>Q1:ターン15更新時、PCコール・ポーが転藩をしました。
>先月芝村さんから「海賊もついてきそうだね」とお伺いしましたが、星鋼京内で設定国民による目撃例はあるでしょうか?

ある。何故か国民が歓迎している。

>Q2:シルヴァさんにとって、星鋼京が肌に合わない等何か問題は生じておりますか?
>#シルヴァさんに何のご相談も無しに転藩してしまったことを病んでおります…。

 いや。ぜんぜん。あのむっつり、香水の色香で鼻の下をのばしてる。

>Q3:もしシルヴァさんが孤立化していた場合、敵勢力(クーリンガン等)からの襲撃の可能性があると考えております。
>これに対し何らかの対策をする必要があるでしょうか?

まあ、いらんだろ。ひっぱたくのはありだとはおもう。

>Q4:12月にシルヴァさんのお誕生日があるので、次回の生活ゲームで誕生日枠を頂く事はできますでしょうか?
>(今年こそお誕生日のお祝いが出来ればと思っております。)

うん。いいよ。

>//
>
>以上、宜しくお願い申し上げます。
>
>質問の回答にマイルが必要な場合は、下記よりお支払いいたします。
>42-00574-01:コール・ポー:-