[No.6525] 国内の様子について 投稿者:タルク@満天星国 投稿日:2009-12-06 00:07:30 +0900

[質問][内政]

いつもお世話になっております。
満天星国国内の状況に関しまして数点質問をさせていただきたく思います、よろしくお願いします。

なお、マイル消費が発生する場合

45:満天星国:

よりお支払いいたします。

1.先日の質疑で国内にいたクーリンガンがオンサさんによって倒されたとお聞きしましたが、他に不審な人物は目撃されていないでしょうか?

2.他に国内の様子について変わった事はありますでしょうか?

3.宇宙開発拠点「コスモス」や銀河鉄道、帝國環状線の方では不審な人物は目撃されていないでしょうか?

4.宇宙開発拠点「コスモス」では以前の質疑において、宇宙開発に関する研究がされていたとお聞きしています。
現在でもそれは変わっていないでしょうか?

5.4がNOである場合、その理由を教えて頂けますでしょうか?

以上、よろしくお願いします。

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/12/17 12:35:43

>いつもお世話になっております。
>満天星国国内の状況に関しまして数点質問をさせていただきたく思います、よろしくお願いします。
>
>なお、マイル消費が発生する場合
>
>45:満天星国:
>
>よりお支払いいたします。
>
>1.先日の質疑で国内にいたクーリンガンがオンサさんによって倒されたとお聞きしましたが、他に不審な人物は目撃されていないでしょうか?

たくさんおるよ。蜘蛛型の化け物(サイボーグ)とか

>2.他に国内の様子について変わった事はありますでしょうか?

治安が極度に悪化しつつあるが、現在反撃にうつりつつある。

>3.宇宙開発拠点「コスモス」や銀河鉄道、帝國環状線の方では不審な人物は目撃されていないでしょうか?

コスモスにアイシャドウの研究者が増えてるな。

>4.宇宙開発拠点「コスモス」では以前の質疑において、宇宙開発に関する研究がされていたとお聞きしています。
>現在でもそれは変わっていないでしょうか?

ええ。巨大レーザーとかな。