[No.6516] ふみこさん・黒野さんに関して 投稿者:猫野和錆@天領 投稿日:2009-12-05 02:33:18 +0900

[][質疑転載]

猫野和錆 さんの発言:

無名騎士藩国において、メタルボディ等テックレベル問題解消のため
ふみこさんへ直接連絡をとりにいった摂政黒野無明がふみこさんとクーリンガンとの戦闘を行っている事に関しての相談です。

現在ふみこさんと黒野君が戦闘を継続中であり、二人に危険があることから、救援を送って助けることができればと考えました。
ダガーマンさんから出撃OKのお返事ももらっておりますが、現在負担が多大にかかっており、これ以上の負担をお願いすることは難しい状態であるとも考えております。
そのため、悪童さんに救援のお願いをさせていただきました。
(以前和錆が涼州藩の医療ケアを行わせて頂いた際、こちらに危急の事があれば影武者等でお手伝いをしていただけると仰っていただいており、
これを和錆が真に受けて相談に伺わせていただき、承諾をいただきました。)


芝村 さんの発言:
うん
猫野和錆 さんの発言:
それで、質疑案のほうを作成していたんですが、多様な場合が考えられることと、掲示板でのr:が事態に悪影響を与える可能性を考えて、直接相談させていただければなと考えました
芝村 さんの発言:
うん
猫野和錆 さんの発言:
救援に向かわせていただくこと自体が的外れな考え方でなければ、今質疑させていただいて、救援に関して相談させていたいてよろしいでしょうか?
芝村 さんの発言:
まあ。おわりそうだけどねえ
猫野和錆 さんの発言:
むう、戦闘自体終了しそうで、救援は特に必要なさそうでしょうか・・・?
芝村 さんの発言:
悪童が解決しそう
猫野和錆 さんの発言:
一応こちらが用意させていただいていた質疑です

Q1:以上のことを踏まえて、悪童屋さんのPLACE(騎乗されて、まらすおの鎧と強靭刀を装備)にふみこさん、黒野君の救援に向かっていただきたいと思っています。悪童屋さんにふみこさん達の救援に向かっていただくことは可能でしょうか?

  a:可能で、救援に向かったほうがよい
  b:可能だが、救援は必要ない(リスクのほうが大きく、行うべきでない)
  c:不可能だが、救援は必要ない
  d:不可能だが、救援は必要
  e:その他


あ、もう悪童さん行かれてましたか;PLACEさんのほうの判断で
芝村 さんの発言:
ええ
猫野和錆 さんの発言:
良かったです; では、改めてr:等の提出は必要なさそうですね。

和錆に関してなのですが、ふみこさんの治療やダガーマンの疲労・AR回復が行えればなと考えていたのですが、単独ではリスクのほうが多そうでしょうか
芝村 さんの発言:
まあ。今回ダガーマンもつかわんのでいいだろう。
治療は、連れてくる形で処理する
猫野和錆 さんの発言:
了解です、では宰相府藩のほうで待機して、その場で治療に専念させていただきます(改めていわずともPLACEが自己判断でやるとおもいますが;
芝村 さんの発言:
ええ
猫野和錆 さんの発言:
すいません。最後に一つ教えていただきたいのですが、
戦闘の結果などはまだ出ていないけど、問題なく勝利できそうで、ふみこさんも和錆の治療で大丈夫そうという認識でよいでしょうか。
芝村 さんの発言:
まあ。死んだらその時考えよう
猫野和錆 さんの発言:
うう。死なないで欲しいですが。確かに悪童さんが既に行かれてるならこれ以上はなかなか難しいですよね。
芝村 さんの発言:
うん
猫野和錆 さんの発言:
信じて待ちたいと思います。戦闘結果にかんしては質疑掲示板で改めてお聞かせ願えればと思います。

では、夜分遅くに相談にのっていただいてありがとうございました。何か和錆のから騒ぎになってしまって申し訳ありません;
芝村 さんの発言:
いえいえ。ではー
猫野和錆 さんの発言:
はい。ありがとうございました。失礼いたしますー

回答者:なし 2009-12-05 02:33:18 +0900

メッセ等質疑転載のため、回答はありません。