[No.6515] メタルボディに関して(主にハード面に関して) 投稿者:冴月@無名騎士藩国 投稿日:2009-12-05 01:14:02 +0900

[質問][相談][内政]

いつもお世話になっております。無名騎士藩国です。

NWの全体情勢、藩国の存続にかかわりますので、緊急タグをつけさせていただきました。

以下の質疑でマイルが必要な場合は以下の口座からお支払いいたします。 

33:無名騎士藩国:-

Q1:メタルボディはあらゆる用途に使われているとの回答がありましたが、義体としての用途にも用いられておりますか?

Q2:メタルボディはライフサイエンスの一種とされておりますが、以下のうち当てはまる特徴はありますか?
a:機械的特徴と生物的特徴を併せ持っている。
b:機械的なものである
c:生物的なものである

Q3:メタルボディの生産力は、以下のうちどれに当てはまるでしょうか?
a:黒曜子以上
b:黒曜子以下であるが、極めて高い
c:黒曜子以下であり、高くはない
d:黒曜子以下であり、低い

Q4:現在もメタルボディは生産されているのでしょうか?

Q5:メタルボディは現状、どれ程生産されているのでしょうか?

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/12/07 23:28:02

>いつもお世話になっております。無名騎士藩国です。
>
>NWの全体情勢、藩国の存続にかかわりますので、緊急タグをつけさせていただきました。
>
>以下の質疑でマイルが必要な場合は以下の口座からお支払いいたします。 
>
>33:無名騎士藩国:-
>
>Q1:メタルボディはあらゆる用途に使われているとの回答がありましたが、義体としての用途にも用いられておりますか?

ええ。

>Q2:メタルボディはライフサイエンスの一種とされておりますが、以下のうち当てはまる特徴はありますか?
>a:機械的特徴と生物的特徴を併せ持っている。
>b:機械的なものである
>c:生物的なものである



>Q3:メタルボディの生産力は、以下のうちどれに当てはまるでしょうか?
>a:黒曜子以上
>b:黒曜子以下であるが、極めて高い
>c:黒曜子以下であり、高くはない
>d:黒曜子以下であり、低い



>Q4:現在もメタルボディは生産されているのでしょうか?

ええ。

>Q5:メタルボディは現状、どれ程生産されているのでしょうか?

250万以上