[No.6498] 藩国関連:雪について 投稿者:サカキ@星鋼京 投稿日:2009-12-04 19:02:07 +0900

[相談][内政]

お世話になっております。
先日の質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=6243)について、相談があります。宜しくお願い致します。

マイルが必要であれば、以下の口座からお願いします。
42-00843-01:サカキ:

/*/

Q1:相談です。
   以前の質疑で、青い雪が降り始めた、という回答を頂きました。
   以下の中に、該当する理由はありますでしょうか?
 
   ・a) TLO兵器:Antaresの軽装鎧が存在しているため
   ・b) TLO兵器:蜃気楼が存在しているため
   ・c) 『ほぼ確実に凶悪ないやがらせにさらされる。』という内容に関連するもの
   ・d) その他
 
Q2:相談です。
   Q1でcと、aもしくはbが該当していた場合、敵によってTLO関連による竜の粛清を喚起させられる、などは在りうるでしょうか?
 
Q3:相談です。
   Q2がありうる場合、T15での軽装鎧の編成は控えるべきでしょうか?
 
Q4:相談です。
   また本件がTLO、もしくは嫌がらせと深く関連ない場合、青い雪について宰相に相談するなどは有効でしょうか?
 
Q5:相談です。
   後日メッセンジャーにて青い雪に関して相談のお時間をいただけると助かります。
   何卒よろしくお願いします。

/*/

以上です。

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/12/15 23:52:37

>お世話になっております。
>先日の質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=6243)について、相談があります。宜しくお願い致します。
>
>マイルが必要であれば、以下の口座からお願いします。
>42-00843-01:サカキ:
>
>/*/
>
>Q1:相談です。
>   以前の質疑で、青い雪が降り始めた、という回答を頂きました。
>   以下の中に、該当する理由はありますでしょうか?
> 
>   ・a) TLO兵器:Antaresの軽装鎧が存在しているため
>   ・b) TLO兵器:蜃気楼が存在しているため
>   ・c) 『ほぼ確実に凶悪ないやがらせにさらされる。』という内容に関連するもの
>   ・d) その他
> 


>Q2:相談です。
>   Q1でcと、aもしくはbが該当していた場合、敵によってTLO関連による竜の粛清を喚起させられる、などは在りうるでしょうか?
> 

今のところはない

>Q3:相談です。
>   Q2がありうる場合、T15での軽装鎧の編成は控えるべきでしょうか?
> 

いや。やっていい。

>Q4:相談です。
>   また本件がTLO、もしくは嫌がらせと深く関連ない場合、青い雪について宰相に相談するなどは有効でしょうか?
> 

ええ。

>Q5:相談です。
>   後日メッセンジャーにて青い雪に関して相談のお時間をいただけると助かります。
>   何卒よろしくお願いします。

ええ。

>/*/
>
>以上です。