[No.6468] 第五世界の偵察などについて 投稿者:シュワ@土場藩国 投稿日:2009-12-03 22:23:00 +0900

[質問][相談]

 お世話になっております。土場藩国のシュワですが、個人的な質問・相談をお願いします。

 マイルが必要な際は下記から消費をお願いします。
 12-00205-01:シュワ:


 T15も始まり、第五世界での戦闘も近づいてきましたが、現地の情報が少ないままでは何かと不安な事も多く、どうにか出来ないかと考えた結果、10月4日に行われました第二回ガンパレードマーチ体験会でA1134部隊の”西森凛太郎”を担当した事を思い出し、そこから情報収集が出来ないかと考えました。


Q1:生活ゲームの場に私が担当しました西森凛太郎を呼ぶ事は可能でしょうか?

あ:可能
い:不可能
う:その他


Q2:Q1が可能な場合、それはどの時点の西森凛太郎になりますでしょうか?

あ:現在
い:10/4の戦闘の前
う:10/4の戦闘の後
え:その他


Q3:Q1が可能な場合、召喚することで危険なことは起こり得ますでしょうか?


Q4:生活ゲームで第五世界にいると思われる現在の西森凛太郎に介入することは可能でしょうか?

あ:可能
い:不可能
う:不明
え:その他


Q5:現時点で、土場藩国は合併による移封が行われておらず、まだ長崎が封土であると思われますが、10/4の戦闘で西森達が鬼池港で見た魔法陣があった場所は、ニューワールドの長崎では異変などが起きていませんでしょうか?

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/12/14 23:25:13

> お世話になっております。土場藩国のシュワですが、個人的な質問・相談をお願いします。
>
> マイルが必要な際は下記から消費をお願いします。
> 12-00205-01:シュワ:
>
>
> T15も始まり、第五世界での戦闘も近づいてきましたが、現地の情報が少ないままでは何かと不安な事も多く、どうにか出来ないかと考えた結果、10月4日に行われました第二回ガンパレードマーチ体験会でA1134部隊の”西森凛太郎”を担当した事を思い出し、そこから情報収集が出来ないかと考えました。
>
>
>Q1:生活ゲームの場に私が担当しました西森凛太郎を呼ぶ事は可能でしょうか?
>
>あ:可能
>い:不可能
>う:その他

できないけど、おまえが動かすことはできると思うぞ。
ただ、現状、偵察情報はすでにあるので、できればおまえには龍との対話促進をお願いしたい。クーリンとの競争だ。
クエスは性質上、どこの味方もせんだろうし。

>
>Q5:現時点で、土場藩国は合併による移封が行われておらず、まだ長崎が封土であると思われますが、10/4の戦闘で西森達が鬼池港で見た魔法陣があった場所は、ニューワールドの長崎では異変などが起きていませんでしょうか?

確かに魔法陣出現などの動きはあったが、そこはそれ、暁の円卓が護衛する中、迷宮の賢者が魔法陣を破壊してるよ。