[No.6453] メタルボディ対策のr:受け取り願い等 投稿者:黒野無明@無名騎士藩国 投稿日:2009-12-03 00:54:57 +0900

[金庫番済][質問][相談][内政]

 いつもお世話になっております、無名騎士藩国です。

 藩国の危機と考え、緊急タグをつけさせていただきますが、もし不適切なのであればお手数ですが緊急タグをはずしていただけると幸いです。
 また、質疑によりマイルの消費が発生する場合33:無名騎士藩国:からお願いします。


Q1:http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=6451 にてr:を実行いたしましたが、戦闘処理はどうなりましたでしょうか?

Q2:上記r:にて、得られた相談の結果をお教えください。


Q3:メタルボディへの対処として、メタルボディの設定が不明瞭であるため、メタルボディの設定をこちらで(ページを作成する等の手段により)確定させ、その上で対処が行えないかという案が出ております。この方法は有効でしょうか?


 以上、よろしくお願いいたします。

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/12/03 16:48:12

> いつもお世話になっております、無名騎士藩国です。
>
> 藩国の危機と考え、緊急タグをつけさせていただきますが、もし不適切なのであればお手数ですが緊急タグをはずしていただけると幸いです。
> また、質疑によりマイルの消費が発生する場合33:無名騎士藩国:からお願いします。
>
>
>Q1:http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=6451 にてr:を実行いたしましたが、戦闘処理はどうなりましたでしょうか?

戦闘処理続行中。ふみこは自分の腕と引き換えに魔法詠唱に成功。


>Q3:メタルボディへの対処として、メタルボディの設定が不明瞭であるため、メタルボディの設定をこちらで(ページを作成する等の手段により)確定させ、その上で対処が行えないかという案が出ております。この方法は有効でしょうか?

有効ではない。